日常ぼやき :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > カテゴリー - 日常ぼやき

お昼のトリートメント(パンテーン)のCMを見ると・・

医龍で知った「水川あさみ」さんや「西原亜希」さん「新垣結衣」さんの面々が出ている、
最近よく見るCM『パンテーン お昼のトリートメント』のCMなのだが、
これを見るたびに、違う事を思い出して、気になってしまう・・

CMの最初に出てくる

パンテーン お昼のトリートメントCM

↑この画像を見ると思い出すのは、私だけではないはず・・

黒と黄色・・そして・・大きなビックリマーク・・

そう・・・何か見覚えがある・・・


カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2008/03/01 21:03 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

今年も宜しくお願いします

fr_bar.gif明けましておめでとうございます。

年賀状は出さない人なんで、最近全く何もしてないのですが、
ちょうど写真が撮れたので作ってみました(笑)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2008/01/02 19:00 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

書き初め

今更ながら、面白いものを見つけたから、やってみた。


今年の目標




・・・・・・

カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2007/01/24 00:45 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

レビューを考える

和田さんのブログの「レビューブログを真面目に考えてみる」という記事を読んで、色々な思いが走馬灯のように書け巡った。

長々とコメントしてしまったが、それでも書き足りなかったようで夜に頭が文章を書いてしまい少し寝れなかったほどだ(^^;
(私は1度思いつくとそれを文章で吐き出すまで、色々考えてしまう性分なので(^◇^A)

という事で、勝手な自分の見解を書いてみよう。
 (かなり長いぼやきっす(^^ゞ(笑)
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2007/01/15 13:58 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます。

正月明け早々、「さて明日から仕事をするか」と思っていた所にPCぶっ壊れてしまいました(T^T)クゥー
(画面表示が真っ暗に)

代理で母親のPCを使って設定などをしてたんですが、これまでもなぜか壊れてしまい・・
(電源さえもつかない状態)

新年初っ端から3日で2台のPCが故障という悲劇に(T^T)クゥー
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2007/01/06 22:10 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

2006年の出来事を振り返る

『MONO-PORTAL』で「レビューで振り返る2006年」という企画が行われているので、
便乗して私も今年の出来事を振り返ってみよう。

まず今年はMovableType三昧の1年だった。

 「MovableType」関連の記事

前々から設置しようと思いつつも、中々手をつけなかったのだが、
今年触り始めてみると、予想通りカスタマイズが出来すぎて何度やってもなんとなく気に入らない(×_×;)

約1年もかけて未だに納得いくものが出来上がっていないので、
来年こそはサイトOPENに向けて頑張らないと(T m T)
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2006/12/30 15:49 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

24時間ブログ

今年も24時間ブログ企画が立ち上がっているようだ。
今年はひと味違うらしく
24時間ブログでダイエット企画!』という企画らしい。
ハリウッド24時間ミラクルダイエット」というダイエット商品を4人のブロガーが試しながら24時間ブログにアップするというもの

詳細はこちらに
24時間ブログでダイエット企画!(アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ))
ハリウッド24時間ミラクルダイエット(WADA-blog)

いや?。。毎度の事ながらアイデアが凄い。
こんな事を思いついて、しかも実行するなんて・・( ̄▽ ̄人)

わださんの記事の
 『深夜にこんな意味のない記事を読んでる、そこのあなた!!(そう、あなたです)』
と言う文字にビクッと反応してしまった自分がいた(笑)
カテゴリー: 日常ぼやき  | キーワードタグ: ブログ
[ 2006/11/08 16:05 ]    コメント(8)TB(0)  | Edit| ▲Top

テスト

テクノラティプロフィール
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2006/03/07 13:08 ]    コメント(-) | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング