Google AdSense :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > カテゴリー - Google AdSense


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

「Get2Cash」の小切手詐欺に合う?(T?T)

はぁ?。。またしてもトラブってる。。
小切手交換をする有名な「Get2Cash」という所があるのだけど、
そこで換金後の振込がされていない。。という問題が最近起きている。

そういや私もかな??り前にGet2Cashに小切手送ったよな?と思い出し、
「大分前だから関係ないかな」・・・と思っていたのだが
な??んと、確認したら入金されてな??い!!(T^T)クゥー

いや。。まじすっかり忘れてたんだよね。。 だって送ったの8月だよ。。
これって2ヶ月も後に入金されるから、小切手送った時に届く「到着しました」のメールだけ見て振込されてると思い込んでたんだもん。。 (これまで無事だったし。。)

急いでサイトにログインして確認しようとしてもログインさえ出来ない状態。。
会社に電話をしても繋がらない。。
カテゴリー: Google AdSense
[ 2006/01/25 16:14 ]    コメント(0)TB(1)  | Edit| ▲Top

アドセンスでの違反注意!

面倒だったのでわざわざ書くつもりなかったのだが、
あまりにも私と同様の事をしている違反者が多いから一応注意を書いときますわ。。

知ってる人は知ってるけど、うちはアドセンスからこないだ注意が来て、アカウント削除(停止?)まで陥ってしまった。。

理由のひとつはこれ
お客様のサイトを再度確認いたしましたところ、1つのページに複数の広告コードを確認しております。

現在のところ、AdSense をご利用のサイト運営者様には、各ウェブ ページに 3つまでの標準広告ユニットと 1 つのリンクユニット、2つまでの検索ボックスを設定していただけます。

お客様のサイト全体の設定を見直し、標準広告コードが1ページに3つまでとなるように、お客様のサイトから超過分の広告コードを削除していただきますようお願いいたします。
カテゴリー: Google AdSense
[ 2005/09/26 22:09 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

ショック!アドセンスが使えないページ(T?T)

明日からいよいよレーシック手術で小倉入りするので、今日メールチェックなどを少ししようと思いPCを開いた。

・・・がかなりショックな出来事が。。

レーシック体験のブログなのだが、いつまで経ってもGoogle AdSenseが正常に表示されない。。
表示は代替えや英語広告、関連のないキーワードのものばかり。

同じサーバーで同じようなテンプレでも他は表示されている。。
何かスクリプトが悪いのか?と思い色々みてみるがわからない。。
一番言われている「NGワード」が何か知らないうちにあって引っかかっているのか?と思い、キーワードも全部見てみるがそれらしいものもない。。

もうこれで何日もず?っと色々検索などで調べたりして試したりしていたのだが、どうしても分からずに最終手段に昨日googleに問い合わせてみた。。

すると・・・
カテゴリー: Google AdSense
[ 2005/08/19 15:57 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

GoogleAdSense日本円での銀行振り込み開始!?

ついにベータ版だがGoogleAdSenseの日本円振込みが対象になったようだ。。
AdSense サポートの銀行口座振込 詳細Q&Aページ
 ※対象国には載っていないが、発表はあったらしい

しか??し。。。

今まで3、4ヶ月ほど貯めてたものを先月保留解除したばかりだったのだ。。(TOT)
昨日小切手届いた(T^T)クゥー


理由は色々なサイトが最近アドセンスからのいきなりの警告が多いみたいなので、
いつ自分も言われて停止になるかわからないと思ったから。
(違反しているつもりはないが色々言ってくる事があるらしい)
「いきなり言われて今までの分がなくなってはたまらない」。。と
急いで先月保留解除したばかりだったのだ(;>_<;)ビェェン
カテゴリー: Google AdSense
[ 2005/08/06 11:50 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング


