旅行記 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > カテゴリー - 旅行記

ブロガーの生態・・( ̄▽ ̄人)

先週末に阿蘇や大分へみんなで旅行に行く♪
そこで、実感したことは・・・


ブロガーってやっぱ変・・!?Σ(|||▽||| )

ブロガーの生態、大特集写真(笑)

(下記は、ほとんどWさんの撮った写真を借りてます(笑)

カテゴリー: 旅行記
[ 2007/09/14 13:57 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

お遊びポスター?(^◇^A)

先週行った、阿蘇・大分の「夢子ツアー」写真を整理していたら
おもしろい事を思いついたので、やってみた・・。

ついついはまって、5、6時間もかけて遊んでしまった( ̄▽ ̄人)(笑)
カテゴリー: 旅行記
[ 2007/09/14 13:00 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

なまはげショーで盛り上がる居酒屋「AKITA DINING なまはげ」

写真東京出張?の最後に行ったのが、このお店

AKITA DINING なまはげ(銀座店)
東京都中央区銀座8丁目5-6 中島商事ビル9F

囲炉裏のある部屋もある秋田郷土料理と地酒の飲める店だ。

人数が多かったので、残念ながら囲炉裏の部屋には座れなかったが、
全体的な雰囲気も落ち着く感じで居心地が良く、
なまはげがやってくる「なまはげショー」は盛り上がって楽しい♪

カテゴリー: 旅行記
[ 2006/11/04 15:45 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top

北海道旅行アルバム2?旭山動物園・札幌?


2日目は朝から旭山動物園に行った。

やっぱり北海道は自然の色が濃い気がする。

空は青い!
木々も深緑!



ここの動物園はオブジェがめちゃかわいい。
ベンチもそれぞれの動物の形をしてるし、
案内板もすごくかわいい♪


カテゴリー: 旅行記
[ 2006/09/05 14:55 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

北海道旅行アルバム1?支笏湖・旭川?

人生2回目の北海道!
前は夜に呑んだ記憶しかないが、今回はちゃんと観光が出来た(笑)
写真だけザッとアップ


支笏湖
遊覧船に乗る。

驚くほど水が澄んでいる。
遊覧船の地下から湖の中が見れる♪


 
カテゴリー: 旅行記
[ 2006/09/05 14:17 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング