アフィリエイト全般 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > カテゴリー - アフィリエイト全般

ココログアフィリエイト ベストレビュー??コンテスト

レンタルブログ「ココログ」で、
レビュー名人は誰だ!?ココログアフィリエイト「ベストレビュー」コンテストというのが開かれていて、
最終回だったので、参加してみたが、結果は見事に惨敗(>_<)

ま、それは別にいいのだが、なんだか納得いかない事が1つ・・。

カテゴリー: アフィリエイト全般
[ 2008/04/12 11:45 ]    コメント(0) | Edit| ▲Top

『アフィリエイトSOGO.COM』復活!

色々なイベントでお見かけする事も多いと思うかぶり物でおなじみ?のKASAIさんの
アフィリエイトSOGO.COM』がデザイン、内容共々、パワーアップして復活??♪

なんと各ASPの社長11人のインタビューが見られるといったすごい内容もあり!
(ASPの社長さんなんてお会いする事も滅多にないんで、
 こんな人なんだ?とかなり興味深かった(^^*)
イベントカレンダーなどはアフィリエイト関連のイベントがひと目で分かってとても便利そう♪

全プレ付きアンケートや10/28のリンクシェア見本市の応援企画などもあります。
見本市に参加する人は目を通しておくと勉強になると思いますよ♪
カテゴリー: アフィリエイト全般
[ 2006/10/25 15:46 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

なんじゃこりゃ?LSレポートのバグ?

今(AM1:00)「リンクシェア」のレポートを見ているのだが、なんかえらい事になってるぞ( ̄▽ ̄人)

いつも「オーダー別レポート」くらいをざっと見るのだが、それがとんでもない事になっている。。
LS_error←証拠写真
1つの商品の注文が、全ての副サイトから申し込みがあってるようになってるのだ(笑)
これが全商品に繁栄され、えらいページ数になっていて。。
注文額の合計、今月だけでかる?く300万は超えている(笑)
(何度表示させてもこの状態。。(^◇^;)
カテゴリー: アフィリエイト全般
[ 2005/10/08 01:06 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

ありゃ・・コマのA1グランプリに載ってる( ̄∇ ̄;)

いつもは。。バリューコマースのTOPページなど全く見ないのだが・・(\(--;)ォィォィ)
たまたま昨日「A-1グランプリ『結果発表』」が目についたので「結局入賞者は誰なんだ?」と思い、覗いてみる。。

うちにも入賞の連絡は来てて、メールや妙な景品&お祝いカード?は届いていたのだが。。
大勢いる項目だろうと思っていたから
まさか名前載ってるなんて全く思いもしなく、とてもびっくり( ̄∇ ̄;)

しかも。。これってかなり前だったぞ。。
確か4月くらいだったはず。。
まだ発表されてなかったのか・・(笑)
カテゴリー: アフィリエイト全般
[ 2005/06/09 02:32 ]    コメント(6)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング