ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アーカイブ - 2005年04月


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

博多アフィリイベントのホテルを予約

アフィリエイト博多イベント」&「リンクシェア・ジャパン 九州アフィリエイトセミナー」の為にホテルを予約。。

せっかくここ作ったから、詳しくイベント内容を早く書かなきゃだな( ̄▽ ̄人)
後数日したら落ち着くかもしれないので、それが終わったら色々まとめて書きます(×_×;)
取り急ぎこの日記だけでも・・(^^ゞ

それにしても。。
和田さんと一緒のホテルに泊まるのかぁ?
いいのだろうか。。私なんぞが・・
か・・かなり緊張だぁ?( ̄▽ ̄人)ドキドキ
 
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/04/28 03:36 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top

ブログの設定を少ししてみた

少し設定をしてみようと始めたが。。
やっぱり色々してしまい、結局一日これをやってた( ̄▽ ̄人)

う?ん。。他のブログよりタグが少ないからシンプルでスタイルシートは組み安いが。。

ちょっとカテゴリーとか設定項目を増やせないのが難点だなぁ。。
リンク項目とか一つしかできないみたいだし(T?T)


今更ながらブログのお気に入り登録ができる「BlogPeople」と「MyblogList」を入れてみた。。
いくつもブログ持ってるくせに初めて入れた(^◇^;)(笑)

ふ?ん。。こういう事ができるんだぁ??
すごいね。。ブログ。。いつの間にか進化してるぞ(笑)

よかったらお気に入りに入れてやって下さい♪

++++

明日はリンクシェアの見本市。。

あぁ??やっぱ行けばよかったかなぁ。。
みんな楽しそう(T^T)クゥー
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/04/23 22:21 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

FC2ブログ開設

新しく見つけた。
FC2ブログ
FC2ブログ




■FC2ブログの内容はこんな感じです■
 アフェリエイト・・・制限なしの自由自在
 カスタマイズ・・・・HTML・CSSが自由自在
 大容量・・・・・・・テキストのみなら無制限、画像も1Gで無料! 
 テンプレート・・・・350種以上(共有含)
 プライベート・・・・閲覧制限機能有り

ちなみにアダルト可らしい。。
後々どうなるか怖い気もするけど( ̄▽ ̄人)

でもアクセス解析などで有名な「FC2」なのでちょっと期待している♪


前から作ろうと思っていたアフィリエイト専用ブログとして早速作ってみた。
これから時間がある時にでも書こうと思う

(でも当分は設定する暇もなさそうだな(×_×;)

中々使い勝手は良さそうな感じ♪
でも。。今は軽くなってるが最初は重かったな・・
このまま使いやすいといいのだが・・
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/04/22 22:03 ]    コメント(5)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング


