ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アーカイブ - 2005年05月

アフィリエイト関連イベント満載!

アフィリエイトイベントが全国で沢山開催されるよう。。
盛り上がってるなぁ・・

自分が分かりやすいように真似してまとめて見よう(^^ゞ(笑)
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/31 09:53 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

アフィリエイト・カンファレンス受付開始

アフィリエイト・カンファレンスの受付が開始された。


日時: 2005年6月18日(土)14:00?17:00(受付開始は13:45)
場所: 秋葉原コンベンションホール
   東京都千代田区外神田1-18-13 (JR秋葉原駅 徒歩1分)
募集人数: 先着200名
会費: 1000円 当日、会場にてご集金いたします
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/25 10:46 ]    コメント(10)TB(0)  | Edit| ▲Top

博多アフィリエイトオフ会・・裏?レポート

博多アフィリエイトオフ会・・
まともなレポートも書かなければいけないとは思ったのだが・・
本当に廊下にずっといたからほぼ話聞けてないし、会場の様子もわからない(T?T)

スタッフ目線で裏レポート?を一応書いてみます( ̄▽ ̄人)

カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/19 16:36 ]    コメント(6)TB(0)  | Edit| ▲Top

リンクシェア九州セミナーレポート(MoMA商品)&感想2

リンクシェア九州セミナーレポート&感想 の続き

MoMAオンラインストアジャパンさんの商品&トータル感想

カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/18 18:46 ]    コメント(2)TB(1)  | Edit| ▲Top

リンクシェア九州セミナーレポート&感想1

少しはまともにレポートもしよう。。
(遊んでばかりいたわけじゃないよ(笑)

13日のリンクシェアセミナーのレポートです(^^;

すごくあれから時間が経った気がするが、まだ1週間も経ってないんだ( ̄▽ ̄人)
忘れかけられている記憶を辿り、写真を見たらどうにか思い出してきた(^◇^;)
(写真撮っておいてよかった(笑)

ちょっと長くなりそうかも。。(^^ゞ
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/18 17:17 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top

博多アシリエイト番外編・スケジュールレポート??

博多3日目の夕方・・あんずちゃんと朦朧とした頭で歩きながら話していた。。
「今回さ・・色々起こりすぎてすごく長い時間に感じてるよね」
「起きてる時間長いし・・」

・・・とっても遠い時間・・きっとその大半は呑んでる(-。-) ボソッ
いったいどんだけ飲んだんだ
・・・オフレポートはあってもスケジュールレポートなんてないだろう。。
という事で。。いったい何が3日後行われていたかをまとめてみることに(笑)

自分でも貴重な体験として覚えていたいし♪
セミナーなどの日程はみんな分かってる事なのでそれ以外の・・
完全な内輪受けネタです(^◇^;)(笑)
途中で帰った人などは楽しめるかも?(^^;
あ・・でも引かないでね( ̄∇ ̄;)

画像などは和田さんのブログにもあります♪

カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/17 13:38 ]    コメント(8)TB(0)  | Edit| ▲Top

アシリエイトオフ会・・博多帰還(笑)

いや???ぁ・・・食べた・歩いた・呑んだ・呑んだ・呑んだ・・みたいな( ̄▽ ̄人)

どうにか無事帰還っす。。ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ

結局・昨日帰り着いたのは9時30分・・・
さすがに昨日は睡眠不足&アルコール漬け?で眠かった・・
一日中白昼夢状態?・・思考能力停止だった( ̄o ̄;)
ここで呑んだら帰るのかったるくなって帰れなそうと思い呑むのはリタイアしたが
昼からまだエネルギーを充電し続けたお二人はさすがだ・・
(色々な意味でやはり大物だという事をしみじみと知ったのであった(-。-) ボソッ(笑)

で、ようやく家帰りついて一人で最終お疲れさまビール飲んで(笑)・・12時頃寝た。

PC開いたらえらいことになりそうだったので、今日はPCしないつもりだったけど
とりあえず帰った報告だけでもしておくっす。
身体中だりぃよ・・\(´。`;)ノ


とにかくすごかった。。
私の記憶容量の少ない脳みそでは、覚えられる事のはるか限界を超える出来事が起こりすぎてて、次々と消去されて覚えてないかも(笑)
LSセミナーとか1週間前の記憶のような気がするもんな( ̄▽ ̄人)

博多にいた間は目まぐるしい展開で考える暇すらなかったのだが
今日改めて考えると、とんでもない事をしていたのだと
今頃になって緊張がきてるかも・・( ̄∇ ̄;)(笑)
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/16 11:15 ]    コメント(4)TB(1)  | Edit| ▲Top

セミナー&オフ会で明日から博多入り♪

いよいよ・・明日から博多入りです。。
は・・早いよぉ???( ̄▽ ̄人)

明日は朝8時には家を出るから、用意は今日中にはしておかないと・・
何やら持っていくものが多くて・・忘れ物がなければいいが。。
(でも遠足の気分だ。。お菓子も持っていかないと♪(笑)

明日かぁ。。なんだかまだ実感ないよなぁ。。
しかも明日は色々と緊張する事が多い。。
逆に14日は気が楽かも(笑)

・・・・屋台よぉ???酒よぉ??!!!
 (↑イベントよりこれしか頭にない(笑)
博多で飲めるの7,8年ぶりかも・・
た・・楽しみぃ???(o^0^o)

ひとつ心配なのが・・また慣れ慣れし過ぎる事だな。。
嫌がられないか不安だ・・( ̄▽ ̄人)
猫すぐ逃げるからな(TOT)。。(笑)


もう一度当日持っていくものとかを確認しておいて下さいね
(特に手提げ袋はないと、サンプルが結構多いので持って帰るのが大変です♪)

夜の部もまだ未確定の人は今日中に確定をお願いします。
明日から夢子さんや私達スタッフもパソコンできないので。。


ではでは。。LSセミナーや博多オフで会える人は
楽しみにしていま?すヽ(⌒∇⌒*)ノ
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/12 13:11 ]    コメント(2)TB(1)  | Edit| ▲Top

リンクシェア「アフィリエイトMYSHOPコンテスト」受付開始

リンクシェアで「アフィリエイトMYSHOPコンテスト」の応募受付が開始された。

今回九州のセミナーもあるし、もっとリンクシェアには力を入れなきゃな・・と思っていたので、参加したいとは思っているが、時間的に作れるか。。

『HTML部門』と『ブログ部門』の二つがあるらしい。。
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/05/11 07:05 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

博多アフィリイベント名札テンプレ配布

アフィリエイト・オフ会 in 博多昨日思っていた、博多アフィリイベント参加者の名札作り。。
「作りたいが、作る時間がない。。」といいながらも
やっぱ結局作っちゃったよ。。( ̄∇ ̄;)
(思いついたら終りよね。。(×_×;)

名刺さっさと作ろうと思って作ってたんだけどね。。
同じようなもんだからついでに作っちゃえ。。という事で( ̄▽ ̄人)
でもこういうの作るの楽しいから逃避しちゃうのよね。。(笑)

名刺も無事完成♪
。。裏は親バカにしてみた♪(笑)


参加者用の名札のテンプレも作ったので配布します。。
配布というより。。すみませんが自分で印刷して作って下さい(×_×;)

やっぱ色々時間的に難しいので、
みんなの分を印刷して作るとなると、とても無理なので(T?T)
ここに画像を置いておくので、もし名札がいる。。という人がいたら
画像をダウンロードか印刷して、自分のサイト名・HNを書いて使ってください

(また遊んでるから嫌な人は自分の独自のを作ってね(;^_^A アセアセ)
参加しない人でも気持ちだけ味わって使用しても可です(笑)
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/08 09:14 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

アフィリエイト・オフ会 in博多の参加募集終了

アフィリエイト・オフ会 in 博多
アフィリエイト・オフ会 in博多
の参加募集は締め切りました。
仮登録の方は5月8日まで、参加、不参加の決定をお願いいたします

定員になりましたので、参加申し込みを締め切りました。
仮登録の方は明日まで、参加、不参加の決定をお願いします。
明日までに決定されない方は、不参加ということになりますのでご注意下さい。

イベントの詳細は主催者の夢子さんのブログでご確認下さい


いよいよイベントまで後1週間切りました・・
早すぎるぅ( ̄▽ ̄人)

参加の費用も最終価格900円に決定しました?
最初より300円もお得に!!
浮いたお金でみんなでコーヒー1杯でも飲もうか(笑)
たばこ1箱の方がいいか?へビー多いし(-。-) ボソッ(笑)

でも今回本当にすごい参加者。。
公開できないけどすごい人も実は多数参加したり( ̄ー ̄)にやりっ
夢子さんの人脈ってば本当にすごいわぁ・・

ASPやECも沢山参加するんだよぉ?
計算でいうと。。アフィリエイター2,3人につき1人の割合くらいかも?
でも数%が有名アフィリエイターだから。。
半分くらいは勉強してもらえる側?
ひょえぇ??すごい倍率だ???\(◎o◎)/!

絶対こんなイベント他にない!
今回参加できる人めちゃくちゃラッキーですよ??
色紙は忘れずに?(笑)

博多イベントは新参加募集受付終了しましたが
リンクシェア九州セミナーは9日まで募集しています。
もちろん私たちも参加しま?す♪(抽選受かれば(-。-) ボソッ(笑)
同じく勉強になる事間違いないのでぜひぜひ一緒に勉強しましょうね?

名刺用紙昨日買ってきたからいい加減名刺作らないとな( ̄∇ ̄;)
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/07 14:37 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

ブログ変えてみた

本当は今日は新しくこないだ立ち上げたテレビショッピング★ファンというブログの中身を書くつもりだったのだが
ついついこっちを見てしまって、気になったので色々設定をまた変えてしまった。。

前のデザインの方がきれいなんだけど。。やっぱ使いにくいんだよね。。
だからこっちはシンプルにこれで決定♪
多分もうほとんど触らない(笑)

で、早く書いて宣伝をした方がいいと思っていた、「5/14アフィリエイト・オフ会 in 博多開催」と「5/13リンクシェアの九州アフィリエイト・セミナー開催」の記事をようやくUPした(^◇^;)

結局あっちのブログ真っ白なまんまだなぁ(T?T)

う?ん。。後今日中に終わらせる事は。。
あ・・博多イベントページの修正があった。。

参加費が1200円だったのが、参加者が増えたので1000円に下がりましたo(^O^)o
もっと増えればもう少し下がります。。
参加する人はぜひぜひ頑張って宣伝して下さい(笑)

参加者もASP・ECサイトも増えてきたから嬉しいなぁ♪


これから急いで修正しないと・・(((((o ̄ O ̄)o
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/05/03 03:07 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

5/14アフィリエイト・オフ会 in 博多開催

アフィリエイト・オフ会 in 博多
2月頃から着々と企画され、あれよこれよと驚く話を色々聞いてるうちに、
ついに後2週間でイベント開催日です\(◎o◎)/!

もうもう。。本当に九州じゃこういう事は2度と起こらないのではと思うくらいすごい!
前日はリンクシェアのセミナーも行われるし、1泊2日で楽しめます!

実はみんな博多旅行が楽しみだったりする(-。-) ボソッ(笑)

なので、博多美味しい物食べようツアー?も兼ねて(笑)
1泊2日で一緒に楽しみましょう♪

遠くから来る人も1日だけなら交通費なども考えてしまいますが、2日もあれば二度美味しい♪

実は。。九州だととってもいい事も。。( ̄ー ̄)にやりっ
夢子さんの人脈で遠方からも早々たるメンバーがいらっしゃいます\(◎o◎)/!
人も都会に比べたら少ない・・
という事は・・普段話せる機会もない人たちと話せる可能性大かも??!!(*/.\*)

ASPサイトもあのケンコーコムさんまで参加!
電脳卸さんやECサイトさんなど数社参加決定してます♪

酒・食べ物・イベント・人・・絶対満足するはず?♪

ぜひぜひ九州にお住まいの人や、近くの方はいらっしゃって下さいね?(=^0^=)
 
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/03 02:49 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

5/13リンクシェアの九州アフィリエイト・セミナー開催

もうとっくに申込みも交通やホテルの予約も取ってあるのだけど、
時間がようやく取れたので、遅くなりましたがイベントの紹介をしていきます(^◇^;)

リンクシェアが九州で初のアフィリエイトイベントを開催します!

本当は4月の見本市にも行きたかったけど泣く泣く諦め。。
今回は見本市ではないけれど、セミナーという形で初心者や中級者にとても役立ちそうなイベントになっています。
ECショップさんも5店舗ほど来られるので、とても楽しみ♪

こういう事は九州では本当に少ないと思いますので、ぜひぜひ勉強して役立てましょうね?

当日は私も参加します♪(抽選に落ちなければ( ̄▽ ̄人)
初の九州アフィリイベントでめちゃくちゃ楽しみです(o^^o)
都会では味わえない、また違った形になるのも期待♪

次の日には博多のイベントも開催しますので、一緒に楽しみましょう(=^0^=)
 
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/05/03 02:22 ]    コメント(0)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング