ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アーカイブ - 2005年06月

リンクシェアNY遠征。。いってらっしゃい♪

みんなNYへ発っちゃった・・

今頃ビール飲んでるのかぁ。。いいな(T m T)
さっき夢子さんからビールの写真が送られてきた(笑)
こっちめちゃくちゃ暑いよ。。ビール飲みたくなっちゃうぞ(T?T)

でもすごいよね。。NYだよ。。
日本のアフィリエイターもついに海外進出かぁ??
しかもドレスとタキシードでしか参加できないパーティって。。
写真見て想像以上の大きいイベントだったからまじびっくりした
みんなのドレス&タキシード姿みたいよ(笑)

う?んもっともっとパワーアップして帰ってくるんだろうな
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/06/20 14:10 ]    コメント(4)TB(1)  | Edit| ▲Top

やりたい事がいっぱい( ̄∇ ̄;)

なんだか急激に忙しくなってきた?

密かに行われるECサイトの独自コンテストに出ようかと考え中♪
電脳卸以外のASPのコンテストは「参加だけ」って感じであまり気合が入ってないので
久々に気合いれて作ろうかなと思ってる( ̄ー ̄)にやりっ
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/06/18 13:09 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

もう嬉しくないBD(T?T)

昨日すっかり明後日と思ってたら今日BDだった
最近日にち感覚全然ないからめちゃくちゃだ( ̄▽ ̄人)

でもこの年になると全然嬉しくもめでたくもないわ
年なんてこれ以上とらなくていいよ(T?T)

なんだか段々日常と変わらなくなってるから虚しいだけなのよね。。
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/06/17 14:26 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

博多オフ帰還

ただいま・・
どうにか無事昨日到着

色々ありすぎて・・・よく覚えてない(笑)

う?ん。。一番の感想は。。
カプセルホテルというものには二度と泊まらん(TOT)

ちょっとカルチャーショックだったわ。。
女性なんて入れない所多いし、おもろそうだと思って興味だけで泊まってみたけど
予想よりだいぶ違って大ブルー
本当にカプセルで寝るとこしかないのよ。。
しかもカギとかなくて変なスダレみたいなの降ろすだけだし。。びっくりだった
飲食物持ち込んでもダメだし。。
たばこも吸えないし。。
顔洗うのさえも場所移動して大変だし。。
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/06/13 13:08 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

ありゃ・・コマのA1グランプリに載ってる( ̄∇ ̄;)

いつもは。。バリューコマースのTOPページなど全く見ないのだが・・(\(--;)ォィォィ)
たまたま昨日「A-1グランプリ『結果発表』」が目についたので「結局入賞者は誰なんだ?」と思い、覗いてみる。。

うちにも入賞の連絡は来てて、メールや妙な景品&お祝いカード?は届いていたのだが。。
大勢いる項目だろうと思っていたから
まさか名前載ってるなんて全く思いもしなく、とてもびっくり( ̄∇ ̄;)

しかも。。これってかなり前だったぞ。。
確か4月くらいだったはず。。
まだ発表されてなかったのか・・(笑)
カテゴリー: アフィリエイト全般
[ 2005/06/09 02:32 ]    コメント(6)TB(0)  | Edit| ▲Top

納豆に砂糖・・大人気??(笑)

どうにか眠い目を開けながら今日九アフ昼チャットへ参加した

K教祖がいらっしゃったので(笑)
話題の半分以上?は今、ちまたで大人気?の
納豆に砂糖!(笑)
ある意味衝撃的な内容に一同興味深々??

私も昔友達から「納豆に砂糖を入れる」と聞いて引いた記憶がある。。
しかし。。まさか。。こんなに話題になるとは?(笑)

・・・・とりあえず。。こんなネタになるもん・・・・
やっぱやるしかないっしょ。。(笑)


早速実践だ???!(`0`)ノ゛(笑)

カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/06/08 20:03 ]    コメント(7)TB(0)  | Edit| ▲Top

博多オフ会の準備♪

土曜に博多のバスチケットを購入した
これで11日の博多オフの準備は万全だ( ̄ー ̄)にやりっ

問題は帰るか泊まるかだったけど
最終バス11時だし、10時頃って一番楽しい時間帯だから
帰るの悔しいし。。
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/06/06 13:28 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

LSコンテスト用ブログ・・完成?

やる気ない。。。といいながら。。
やっぱり・・・結局・・・作ってしまった・・

そうなのよね。。〆切。。ってのがあるから悪いのよ。。
参加しようかなぁ・・と思いついたら守らずにはいられないこの性格( ̄▽ ̄人)


で。。なんだかんだといいながらやはり作りましたわ。。
LSコンテスト用ブログ(^◇^;)
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/06/02 15:52 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング