ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アーカイブ - 2005年09月


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

Yahooアフィリエイト開始-ブログ作ってみた

ついに「Yahooでアフィリエイトプログラム」ができたという事で、今まで機能も使いにくそうだったからブログを作ってさえもいなかったのだが、Yahooでブログを作り貼ってみた。。
 (美容・健康-人気通販-YAHOOショッピング

しかし。。。なんだこりゃ。。
ちっとも使えないじゃん。。(笑)

今の所?リンク貼れるのはテキストのみで、
しかも記事の下に『私のおすすめ』という形で商品などのリンクが貼れるだけ。。
こんなん誰もクリックしないだろ( ̄▽ ̄人)(笑)
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/09/30 21:57 ]    コメント(2)TB(1)  | Edit| ▲Top

第1回アフィリエイト逸品展覧会に参加♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

10/15に開催される『第1回アフィリエイト逸品展覧会』の抽選通過がきました?
無事に参加できま???す♪

色々会ってみたい人も参加する人が多いみたいなのでとっても楽しみ♪

10/14にある『アイ・キッチン アフィリエイトセミナー』にも前日なので一緒に行ってみようと申込みはしてみてるんだけど。。
当選したとして、活用できるかがやや不安だが(^^;
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/28 17:07 ]    コメント(6)TB(0)  | Edit| ▲Top

アドセンスでの違反注意!

面倒だったのでわざわざ書くつもりなかったのだが、
あまりにも私と同様の事をしている違反者が多いから一応注意を書いときますわ。。

知ってる人は知ってるけど、うちはアドセンスからこないだ注意が来て、アカウント削除(停止?)まで陥ってしまった。。

理由のひとつはこれ
お客様のサイトを再度確認いたしましたところ、1つのページに複数の広告コードを確認しております。

現在のところ、AdSense をご利用のサイト運営者様には、各ウェブ ページに 3つまでの標準広告ユニットと 1 つのリンクユニット、2つまでの検索ボックスを設定していただけます。

お客様のサイト全体の設定を見直し、標準広告コードが1ページに3つまでとなるように、お客様のサイトから超過分の広告コードを削除していただきますようお願いいたします。
カテゴリー: Google AdSense
[ 2005/09/26 22:09 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

24時間ブログ企画??\(◎o◎)/!

わださんが「24時間ブログ企画」を予定しているよう。。
内容は単純明快・・『ブログをただただ書きまくる』らしい(笑)

ひぃ?。。24時間ブログって。。
ブログ書くの嫌いになっちゃいそう(笑)

本当にやるとは。。。相当ブログ我慢していたストレスがあるんだろうなぁ。。(笑)

ついつい「もし自分だったら何を書くか?」を考えてみた。。
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/09/26 21:51 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

あぁ?勘弁してくれぇ?(×_×;)

g○×○×○のやつめ?
もうどうにかしてくれよぉ?

必死で2週間以上かけて訂正したのに
あと少しで終わる。。って時になって突然の削除。。

急いで(苦情?)メール送ってしばらくして治るかと思ったが
あまりにも空白がみっともないので諦めて全部外し作り変える。。

これにまた3,4日かけてやっと外して普通のデザインになってきたところに「再開の知らせ」・・
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/09/22 19:33 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

ふぅ???ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ

お久しぶりのこっちの日記っす。。
(今、普通のぼやく方には書きにくいからこっちに(笑)

いやぁ??。。この数週間大変で。。
知ってる人は知っての通り、そりゃまあ色々ありまして。。(×_×;)
仕事も私事も大変で、精神的に疲れ果ててます。。

でも一番の問題だったペットの体調が少し回復に向かってるのでひと安心。
後は残りの問題の更新をどうにか片付けないとだな。。
 (これがちょっとやそっとで出来る量ではないのだが。。(T_T)
本当にこの数日どれだけPCの前にいる事か。。
丸一日に近い状態でPCをし続けてる。。
 (あ。。そういえば目の状態もあんま気にならなくなってるわ(笑)
でも全然片付いてないのはなぜ(T^T)クゥー
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/09/21 03:29 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top

10/4東京 LS大見本市開催決定!

ついに関東での大規模なリンクシェア見本市の開催が決定されたようです♪

第2回ECサイト大見本市&セミナー
10月4日(火)六本木アカデミーヒルズ40にて開催決定!
受付開始 12:30
入場開始 13:00
 (詳細はまだ未定)

私も「今度こそは参加を!」と意気込んでいたけど。。
どうしようか悩み中。。

今回KASAIさんの第1回アフィリエイト逸品展覧会が10/15に開催されるのでやっぱりそっちに行きたい。
第1回』ってのがやっぱりとても魅かれる?(笑)
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/14 08:50 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

福岡レーシックアフィリエイトセミナー レポート

11日無事博多でのレーシックセミナーが終わりました。

実は今回は私情で色々複雑な思いがあって少し行くの怖かったりしたんですよね。。
でも会場ついてSさんがニコッと「楽しんでって下さい」と言われて全ての緊張が取れました。
「楽しんで行って」という言葉がすごく温かかった。。
その言葉通り、温かくてアットホームで、でも内容はとても濃くてとってもいいイベントでした♪
本当に楽しかったしいっぱいいっぱい学んだな?。。
やっぱ少人数イベントすごくいいよ(笑)

イベントのレポートを少しアップします♪
(でも・・暴露話しばかりで書いていい事が少ない気が。。(笑)
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/12 13:57 ]    コメント(12)TB(3)  | Edit| ▲Top

博多医療アフィリエイトセミナー、全員参加できます

いよいよ明日に迫ってきた9月11日(日)の福岡レーシック医療アフィリエイトセミナーなのですが、
申込者は全員参加できます

知人から先ほど「受講表が届いてないので落ちたかもしれないから、行けないかもしれない」とメールが入っててびっくりして急いで記事を書いてます。

私には昨日の夜に受講表がメールで届いていたのですが、まだ届いていない人もいるかもしれません。
知人の友達にもまだ届いてないらしく、明日に迫っているので届いてない人は予定が立てられずに困っているかもしれません。

電話で確認しました。
受講表が届いていない人でも大丈夫ですので、当日そのまま会場に来て下さい。
もし申込みをしてなくて当日になって参加できる事がわかった人でも、そのまま会場に来て頂ければ入れるので、ぜひ予定が空いた方はお越し下さい


ぜひぜひ一緒にお勉強&楽しみましょう♪
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/10 13:57 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

いよいよ今週末!福岡レーシック医療アフィリエイトセミナー

台風も無事に過ぎ、いよいよ今週末9月11日(日)に福岡レーシック医療アフィリエイトセミナーが開催です。

メルマガなどを見たけど反応がイマイチらしい。。
気持ちはなんとなく分かる。。
私も以前までは自分が近視でもレーシックを受けようと思うまでは『医療説明会』という言葉だけで難しそうと思って「関係ないかも」と思っていたから。。
でも絶対話しを聞くだけでも今後のアフィリ運営の為になる事は間違いないと思う。
改めて色々知って、本当に参加できて嬉しい♪

はっきり言って「こんな機会を逃すなんてもったいなさすぎ!
ただでさえ九州はECサイトさんと直接会ったり説明を聞けたりする機会はほとんどない。
それをとてもアフィリエイトに力を入れてる「神戸クリニック」の理事長の話しを聞ける上に、スーパーアフィリエイターの雷太さんの話しも聞けるんだよぉ???

雷太さんはつい先日からECサイトさんになった方で、アフィリエイターとしては大成功してる人。
そんな方がECサイトの立場になってからのノウハウも聞けるというこんな凄い事はない!

しかも無料だよ。。無料!!
お金出してもいいくらい充実してるだろうに。。
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/07 14:45 ]    コメント(4)TB(2)  | Edit| ▲Top

10/15に第1回アフィリエイト逸品展覧会開催!

マイクマンでおなじみ?アフィリエイト総合情報館のKASAIさんが主催のイベントが開催されます♪

こないだ大阪オフでお会いした時にちらっとだけ聞いて楽しみにしていたですが、改めてメルマガなどで詳細を見てびっくり。。

見本市であり、商談会であり、交流会であり、そしてコンテストでもあるアフィリエイトのハイブリッド・イベント、それが「アフィリエイト逸品展覧会」です。

と言われているように内容満載!
沢山ありすぎて解読が難しいです(笑)
これまでに見たことがない内容でとってもワクワクします♪
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/07 14:03 ]    コメント(4)TB(2)  | Edit| ▲Top

9/11 福岡レーシック医療アフィリエイトセミナー 応募開始

医療アフィリエイトセミナーの詳細決まりました。
博多で交通の便もいいと思いますので、一緒に参加しませんか♪

日数が迫っているのですが、宣伝もぜひぜひ宜しくお願いしますm(__)m
神戸クリニック医療アフィリエイトセミナーin福岡

【日時】9月11日(日) 14:00?17:00(13:30開場)
【場所】福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラホール会議室1
     地下鉄天神駅より 徒歩5分
     西鉄福岡駅より 徒歩3分
     西鉄バスセンターより 徒歩3分
【定員】45名

 お申し込みは、こちらのフォームより
 
【プログラム】
 レーシックアフィリエイトに興味のある皆様に、レーシックの
 ご紹介と実際にレーシックを受けたアフィリエイターのお話、
 そして、レーシックアフィリエイトで成果を出すためのコツを
 ご紹介します。

 1. 14:00から14:30 レーシック紹介ビデオの上映

 2.  14:30から15:30 体験アフィリエイターと吉田理事長との対談
           ・医療法人社団稜歩会 神戸クリニック理事長
             吉田 圭介
           ・レーシック体験アフィリエイター 夢子氏
             母と娘の近視矯正 レーシック(LASIK)体験記
             http://www.hanamaruya.com/lasik.htm
           ・レーシック体験アフィリエイター 調整中

 3.  15:30から15:45 休憩

 4.  15:45から16:30 レーシックアフィリエイトのコツ紹介
           ・WarpAway,Japan株式会社
            プロモーションマネージャー 野崎 雷太

 5. 16:30から17:00 レーシック簡易検査およびフリートーク


終わってから5時くらいから少し2次会で飲みに行くと思いますので、
一緒に勉強&楽しみましょう♪

私もこの日までにはなんとか頑張ってレーシック体験ブログに記事アップしないとなぁ。。(; n ;)
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/09/02 10:56 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top

大阪オフ後思う事。。オフ後は人恋しい?(笑)

大阪レポをもっと詳しく書いた方がいいのだろうが、
他の人の記事が詳しいので書く事がほとんどない。。(笑)
なので、レポはそちらを参考にしてもらう事にします(^^ゞ
(人と話しばかりしていたから、うまく伝える事できなそうなんで(^◇^;)

う?ん。。でも今改めて帰ってきて他の人のブログを読んで思う事は。。

話し足りない(TOT)

オフ後って特に人恋しいというか。。人と沢山話したくなる(笑)
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/09/01 09:46 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング


