ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アーカイブ - 2005年11月

「逸品展覧会」ページ製作終わったぞぉ??(TOT)

ずっと気になって仕方なかった「アフィリエイト逸品展覧会」用の参加ページ・・・
いよいよ今日の夜12時が〆切だったので焦った。。

ど・・どうにか終わったわ ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ
やれば出来るじゃん私も(笑)
やっぱたかがブログ1ページでも6時間ほどかかったか。。
今日は夜寝て昼にやろうか考えてたから、寝てたらあぶなかったかも( ̄▽ ̄人)
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/11/30 06:33 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

ゲゲ(°_°;)・・逸品展覧会の〆切( ̄▽ ̄人)

カンファの色々な東京予約キャンセルやペット看病など色々している間に今日はもう29日だったのね??
さっき気づいたよ・・・ってこれ書いてる間にもう30日じゃん( ̄▽ ̄人)

アフィリエイト逸品展覧会」の〆切まで
今度こそ本当にあと24時間・・ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あ???ぁ・・せっかく3日も延びたのにやっぱり同じ状況になってしまった??(TOT)
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/11/30 00:12 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

カンファ参加を諦める。。。

『るい』の状態が益々よくない。。
下痢が続き、支えなければ歩く事もできない (詳細

昨日色々考えたが、やっぱり今回は行けない確立が高い。
さすがにこの状態では無理だ。
せめて歩けるくらいにまで回復すれば行けるだろうが、可能性は10%もないだろう。

地方からイベントに参加するという事は、とても決断がいる事。
九州からだと旅費などを含んで最低5?6万はかかる。
それを生活とは別に稼ぐ為にはかなり努力が必要だ。。
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/11/28 19:43 ]    コメント(12)TB(0)  | Edit| ▲Top

東京行きが危なくなってきた。。。(×_×;)

来週のカンファに参加するつもりなのだが、行けるかが危なくなってきた。。

フェレットの『るい』の様子がここ1週間で悪化。。
体重も470gとかなり減って、普通に歩けない状態にまでなっている。(詳細
歩くだけでも倒れてしまうほど弱った状態で、今日は少し嘔吐もして更にひどくなってきた。。

予定が入るとひどくなるのはいつもの事なので、今週何が起こるか不安で仕方ない。。
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/11/27 01:06 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

アフィリエイト逸品展覧会の〆切延長\(^O^)/

ようやく重い腰をあげて今日は夜中ずっと作業していた。。
しかし。。たった1ページの体験談に7時間もかかった。。
('_`)ウゥ・・・なんて効率の悪い。。

でもやり出したら気になって詳しく書いちゃうんだもん(T?T)
特に今回の作りこみ過ぎたわ( ̄∇ ̄;)
ま、情報欲しい人の役には立てるだろうと思うからいいけど。。(×_×;)

やばいよなぁ・・・今日は3?4つは終わらせる予定だったのに。。
1つでこんなに時間かかると残りはいったいどれだけかかるんだ( ̄▽ ̄人)
でもこれ早くアップしないと時期逃すんだよね(T^T)クゥー

いよいよ「アフィリエイト逸品展覧会」の〆切まであと1日・・
まじでピンチだ。。何もやってない。。
今回久々の大ピンチ。。
いつも〆切だけは守るんだけどなぁ。。。(T^T)クゥー
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/11/26 16:25 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

『LS燃える年末商戦』・・謎が解けてすっきり♪

昨日書いた「誰か教えて・・『LS燃える年末商戦』・・不明点」なのだが、TBやコメントできなかったりとトラブル続きだったけど、そのおかげ?かLS担当者さんから色々メールを貰えた(^^ゞ

素直に最初からメールしときゃこんな面倒な事にならずに済んだのかもしれないが( ̄▽ ̄人)
(お手数かけてすみません。。返答ありがとうございましたm(__)m)

2つの不明点も返答で解決してすっきり♪
おそらくみんなも分からないだろうと思うので以下に返答を載せておこう。
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/11/25 21:52 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

誰か教えて・・『LS燃える年末商戦』・・不明点

初めはただ「TBして参加すればいいんだ」と軽く考えていた【LS燃える年末商戦応援キャンペーン
実際参加していくほど謎は深まるばかり。。。( ̄▽ ̄人)

年末商戦応援ブログ」などにもFAQ(よくある質問)が加わったり、補足説明も増えてきたのだが、やっぱり分かんない事が多い。。(@_@;)

何度も何度も参加条件ページとか読んでるのよぉ?
こんなに詳しく色々読んだり毎日通ってるキャンペーンって今までないわ( ̄∇ ̄;)
でもわかんないのさぁ???(;>_<;)

誰か分かる人いたら教えてくれぇ???(TOT)
いや・・・別に賞を目指してたりする訳でもないんだけどね。。なんだか気になってすっきりしないのよ。。
LSに直接聞けばいいのだろうが、多分他にも同じように分からない人や知ってる人もいるかもなので記事にしてみた。。 (imaさん。。。LSに聞いといて(笑)
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/11/24 21:18 ]    コメント(8)TB(1)  | Edit| ▲Top

やばい・・・イベント多すぎてわかんないぞ・・・(@_@;)

げ・・今日もう23日じゃん( ̄□ ̄;)!!やばい。。11月終わっちゃう。。

よくよく考えたらカンファ来週???ひぃ???!!完全に忘れてた( ̄▽ ̄人)
今回早めに予約とか終わらせてたから間あきすぎて余裕かましてた。。
だから最近みんな色々ブログに書いてたのね。。
「みんな張り切ってるよなぁ?」と完全に他人事だったよ(笑)
そういや、私もカンファ初なんだよなぁ?
カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」に入れるじゃ?ん!
『単独で行動するのが苦手な方、人見知りなので自分からは声がかけられない方』
う?ん。。条件に当てはまるし???(笑)
慣れ慣れし過ぎて完全に浮くだろうが。。( ̄∇ ̄;)
『カンファレンスが始まる前に緊張をほぐすことが目的』
…ほぐさせる方でなら参加できるかもだな(笑)(しないけど(^^;)
いつもながらよく色々考えるよな?藍玉ちゃん。。(無理しない程度にがんばれぇ?影から応援してるよん♪)

やばいよなぁ。。まだ親に行くって言ってないんだよね。。
るいが今シリンジでミルク飲ませたりして手がかかるから言いにくい。。
そろそろ言っとかないと面倒見て貰わなきゃだからな。。

アフィリエイト逸品展覧会」の〆切もあと4日しかない。。
ど。。どうしよう。。( ̄▽ ̄人)
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/11/23 13:49 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

ちょっと疲れたのか?

ふむ。。またしても作業低下。。
というかこの2,3日ほぼ何もしてない( ̄▽ ̄人)

頭の中はやりたい事たくさんあるんだけど、なんとなく作業する気になれない。。
始め出したらずっとやるけど、一度止まったら動き出すのが大変なのよね(T?T)

ストレス発散なのか最近めちゃくちゃ買物している。。。
きっと過去最大に通販しまくっている。。。支払いがぁ?(T^T)クゥー
商品試すのは嬉しいんだけど、アフィリエイト始めてから、使い心地などを全て観察モードで色々考えながら使ってしまうのがなんだか少し悲しい気も。。。
(職業病みたいなもんだよなぁ?(^^;)

色々たくさんやりたい事はあるんだよね?
「アフィリエイト逸品展覧会」の〆切まで1週間もないし、やっぱりせっかく行ったし1つは参加したいとは思うから、〆切ぎりぎりにケツを叩いてやる気を復活させよう。。

ふむ・・・でも今日はやっぱ作業や?めた。。(= ̄へ ̄=)(笑)
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/11/22 17:22 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

All Aboutに載ってた( ̄▽ ̄人)

なんだかいつもない所から逆アクセスがあるなぁ?と思って見てみると、なんと「All About ギフト」のページに載ってた( ̄▽ ̄人)

これって何も連絡とか来ないのか?驚いた( ̄∇ ̄;)
ちょろっとの紹介だから何もないだけなのかもだが(^^ゞ

でもこの紹介文がすごい
トップページにすべてのギフトが網羅されている究極のカテゴライズのお手本!
さすがギフト専門店のネットショップ選びやすく、しかもお得!

いや・・・ダメっしょ。。どこがお手本なんだよ・・しかも究極って( ̄▽ ̄人)
あんなに重いページ他にないぞ
重いうちのページの中でも最大に重いページ(笑)
絶対マネやお手本にしちゃダメだって( ̄∇ ̄;)

載ってるのは嬉しいけど、なんだか褒めすぎて複雑な気分だ(= ̄へ ̄=)
しかも自分が満足しているならともかく、ダメだと思ってるからなぁ?
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/11/18 04:48 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

少しまともな「LS燃える年末商戦」紹介記事を(^◇^;)

げ・・LSブログにうちがリンクされてる・・( ̄▽ ̄人)・・
なんか今日LSブログからアクセス多いなぁ?と思ったら。。

しかも「【深謝御礼】サイト上で分かりやすく説明していただいている!」と書いてある。。。

ただぼやいてるだけだって。。
全然分かりやすい紹介なんてしてないΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

来てくれた人に申し訳ないんで、自己流で「LS燃える年末商戦」の補足書いときます(T m T)
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/11/16 21:13 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

買い物しすぎ。。( ̄▽ ̄人)

今月めちゃくちゃ高額?買物ばかりしてる。。

コスメ・洋服・グルメ・ペット関連・・
あげくの果てにはカーナビまで代行で親に買わされた(T?T)
(なぜか私が取りあえず支払いしなきゃいけないようだ。。(=´Д`lll=)

今月はテレビショッピングにはまってしまって仕方ない。。
くそぉ?情報見るつもりがまんまと獲物になってる(T^T)クゥー
カード支払いばっかで、再来月の支払いはものすごい事になりつつある(T_T)
通販ってほんと金銭感覚がマヒして困る( ̄∇ ̄;)

昨日実はこっそり?某ECの「ご優待セール」とやらに行ってきた。
行くつもりはなかったのだが、「熊本であるなんて年に1度くらいだろうなぁ」と思い、昨日の朝型に急に思い立って行ってしまった( ̄▽ ̄人)
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/11/16 04:41 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

熊本生活3年目突入・・・

昨日ふと気づいたのだが、熊本に帰省して今週でちょうど2年目だ。
もう2年も経ったのか。。という反面、まだ2年しか経ってないんだ。。とも思う( ̄▽ ̄人)

地方でも出来るWEBショップで生活しようと実家に戻ってアフィリ生活になって1年半ちょい。。
どうにかようやく生活+遊べる程度にはなっている。。
でもやっぱ初めはきつかった。。
私のきつさは「稼げない」とかいうのではない。
生活に関しては「頑張ればどうにかなる」という根拠のない自信はあったのだが、一番辛かったのは「周りに友達がいない事」
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/11/11 14:48 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

ふぅ。。少し落ち着いた

どうにかお歳暮系は一息ついた。。
当初の作成予定のページ略して止めちゃった( ̄▽ ̄人)

でも今回少しページ作ったのだが。。
いや??ぁ。。やっぱ時期物新ページ製作はきついね。。
全く検索反映されん。。
お歳暮終わっちゃう頃に反映されそうだわ。。
来年まで寝かすしかないかも。。(T_T)

ま、いいや。。今回久々の手作業製作で自分は中々楽しかったから♪

でもPCがまだ調子悪くて。。なぜだか色々エラーが出る。。
リカバリーしたばっかなのにあまりにもひどいので、また先週末リカバリーした。。
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/11/08 18:43 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

第六回アフィリエイトカンフェレンス申込み開始

「第六回アフィリエイトカンフェレンス」の申し込みが開始された。

第六回アフィリエイトカンフェレンス詳細&申し込みページ

そろそろ募集すると書いてあったので、数日前から毎日チェック
カンファって先着順で〆切も早いから心配してた
一度は参加してみたかったので楽しみ♪
あびるさんがパネラーだ???やった!しっかり聞いて来ようo(^O^)o

申込みする時に会費振込先が出てきて驚いた。。
あ。。そか先着だから先に入金できるのね(^^;
昼前に申し込み&入金完了。
先着だから無事に行けるはずだわ♪

ホテルも飛行機も手配したし、後は行くのみ。。
(まだフェレット相変わらず回復しないのが心配ではあるが(×_×;)
12月なんてまだまだ先だと思ってたら1ヶ月もないのか
はやすぎ・・・( ̄∇ ̄;)

東京で会える方はお会いしましょう(*^ー^*)
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/11/07 17:31 ]    コメント(6)TB(2)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング