ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アーカイブ - 2005年12月


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

今年もお世話になりましたm(__)m

う?ん。。正直。。こういくつもぼやきブログをもつとどこに何までを書いたかわからなくなっている
今ミクシィも作っちゃったからな( ̄▽ ̄人)

こっちは主にアフィリ関連のぼやきを書くつもりなのだが、
こっちしか読んでいない人もいると思うので少し近況報告を(^^;

・ベビーフェレットを飼った♪名前は『れい』
でも新しい子が来て先住の『らい』が体調不良。。
ストレスで下痢や嘔吐で元気がない(T?T)
年末・年始も看病する事になってしまった(×_×;)

・鹿児島の祖母は無事回復に向かっている♪
先週くらいからもう歩く練習までしていて医者もびっくりの回復力らしい。
日常ぼやきの詳細はこっちに(^^;)
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/31 19:30 ]    コメント(3)TB(1)  | Edit| ▲Top

入賞♪ ( ̄ー ̄)にやりっ

前に書いた嬉しい出来事の発表がついにあった。。

ECさんからの連絡もまだ来てないんで(年末年始は忙しいのだろう(^^ゞ)
「やっぱ誤信か??」と不安にはなっていたが、どうにかHPで発表に書いてあったので本当だったようだ(笑)
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/12/29 03:21 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

どうにか間に合った。。ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ

いやぁ?やばかったよ。。
LS燃える年末商戦』の〆切12/31と思いこんでたら28日なんだもん。。
めちゃくちゃ焦って作ったぞ。。
昨日偶然確認しといてよかった( ̄∇ ̄;)

夜中からず?っと作業していたのだけど、他のECからメールが入ってて
それを修正してたら他のページも気に入らなくなって、ついほとんどのページを修正してしまった。(=´Д`lll=)

今日はこんな事やってる場合じゃない??!!
と思いながらもやり出したら止まらなかった。。(T?T)
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/12/28 08:09 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

まずい。。今年が終わってしまう( ̄▽ ̄人)

うが?ぁ??!!もう12月27日じゃん( ̄□ ̄;)!!
いつの間にか来年まで後5日。。。

ま。。まずいぞぉ???
まだ「A1グランプリ」の参加申込みもしてないし、(しても意味はなさそうだが(笑)
「燃える年末商戦」の残りのページも作ってない。。

このままじゃ間に合わないよぉ???なんとかしなければ(T?T)
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/27 13:05 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

色々あった。。/来年へ向けての目標?

12/18についにペット(フェレット)のるいはお星様になってしまった。。(詳細はこっちに
でもアフィリエイトで在宅の仕事だったおかげで、毎日最後までずっと傍についていてあげれた。

動物の病院代もとても高い。。
1年前や一人暮らしのOL時代の私なら多分払えなかった額かもしれない。
でも今は十分な事をしてあげれた。
やはりこういう時、虚しいけどお金は必要だと思う。

後悔はない。。
これから『るい』の分まで頑張ろう。。
(カード支払いで溜まっている病院代の為にも(笑)

1匹になって元気があんまりなくなってしまった『らい』の為に
友達になる新しいフェレットも飼いたい。(家族は反対しているが(T?T)
本当は今日ベビーフェレットが入荷するから飼いたいのよ。。
(なぜか今日イグアナがうちに来たのだが( ̄▽ ̄;)
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/23 20:19 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

浦島太郎状態だ( ̄▽ ̄人)

久々に余裕が出たので他の人のブログを少し回ってみた。。
カンファ関連から全く読んでいない。。

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


全然話題についていけん ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

いやぁ?。。。アフィリ業界?の動き早すぎだよ。
10日くらい見なかっただけでめちゃくちゃみんなページ数あるんだもん(笑)

あ・・・もうLSブログ数当ての応募も終わってるし(T?T)
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/16 11:46 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

びっくり。。。

久々に嬉しい驚きメールが来ていた。。
まだ発表していいかは不明だから何かは書けないが、私的にはかなりびっくり。。

今回予想さえしてなかったので来ていたメールのタイトル見ての第1声は「は???」だった(笑)
(まだ発表もないし、間違いって事はないよなぁ。。?(笑)
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/12/16 10:53 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

う?む。。。

ごたごた続きで日記に吐き出してようやく精神を保ててる?今の状況。。
(さすがに今は精神上よくないのでカンファ関連や他ブログは読まないようにしている(^^;)
いつも寝不足で眠いんだけど、いざ布団に入ると頭が冴えちゃうんだよね。。
1日に何度布団の中で無駄な時間を過ごしているか・・(×_×;)

アフィリ関連で作りたいものも沢山あるのに。。
気になってやろうとするが、結局日記の逃避だけで終わってしまい、また片付けたいと製作も気になって寝れなくなる。。。

はあ。。困ったな。。
今週はもっとゴタゴタしそうだ。。

今後もっと大変そうだからアフィリ頑張らないとなんだけどなぁ。。
とにかく少しずつでもやる事にしよう。。( ̄へ ̄)はぁ
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/05 07:15 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

行けない運命だったわ( ̄へ ̄)はぁ

どっちにしても今週東京には行けない運命だったよう。。

鹿児島の祖母が入院して、母が今日から不在になった。。
しばらくは家の事全部しなきゃいけない羽目に。。(詳細

(´ヘ`;)ハァ・・こういう時くらい仕方ないけどね。。
ほんと運が悪い時って重なるもんだよな。。

ま、年の最後に悪い事起これば来年はいい事あるだろう。。
これ以上は何もない事を願う(T?T)

やりたい事沢山あるのに疲れてやれないぞぉ?(T^T)クゥー
寝不足で眠い。。。
でも今日は今から宅配2件も来る予定なんだよなぁ。。(-_ゞゴシゴシ
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/01 13:10 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング


