ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アーカイブ - 2006年08月

Movable Type3.31で「CustomFields」が使えない-その2-

前回、「Movable Type」の3.31で、
『CustomFields』のプラグインが使えないという記事を書いたのだが、(その時の記事
散々悩んで、ようやく使えるようになったので、その経緯をまとめておこう。
カテゴリー: Movable Type  | キーワードタグ: カスタマイズ奮闘期プラグインMovableType
[ 2006/08/25 12:11 ]    コメント(6)TB(0)  | Edit| ▲Top

Movable Type「ページが真っ白で表示されない」

相変わらず「Movable Type」の3.31設定に奮闘中・・
もう何週間かかっている事やら(T?T)

ようやくカスタマイズや外側だけ完成しそうだったのだが、作りたいカテゴリーがかなり増えて見難そうだったので、ブログを分ける事にした。

これがまたかなり面倒くさい。
テンプレートなどはどうにかMYSQLをCSVで一括コピーしたのだが、プラグインを色々入れているのでそれをまた一つずつ設定しなければならない。

ただそのまんまのコピーだけでいいのに。。
エラー続出でかなり時間がかかった・・(×_×;)
カテゴリー: Movable Type  | キーワードタグ: MovableTypeカスタマイズ奮闘期
[ 2006/08/18 16:36 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング