ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > アーカイブ - 2006年10月

3日間終了・・レポメモ

無事にどうにか昨日帰りつきました。
27日から東京入りしてて、昨日帰ったのだが、
いやはや午前中から夜中までぎっちりと、かなり濃??いスケジュール内容で、とっても勉強できた&楽しかった♪

ざっとメモ的にまとめておこう(^◇^A)
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: リンクシェア見本市
[ 2006/10/31 11:37 ]    コメント(2)TB(1)  | Edit| ▲Top

LS見本市。プレ参加宣言♪

10/28のLS見本市には参加する事にした。
そして個人的に最も期待大なのが、リンクシェアとMONO-PORTALが共同で行う
レビューブロガーコンテスト2006秋』だ!
かなり豪華な賞品が満載で、それだけでも応募する価値あり♪

わださんの気合入ってるブログ内容からも、当日のブース訪問だけでもとても楽しみ(*^ー^*)
リンクシェア大見本市ブース作戦!
ちらし作成中(手作りちらし、めちゃかわいい♪)
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: リンクシェア見本市
[ 2006/10/25 17:52 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

「MONO-PORTAL」オープン記念 トラックバックキャンペーン第2弾

「MONO-PORTAL」でオープン記念第2弾のトラックバックキャンペーンを実施中!

記事を書いてトラックバックをするだけで「総計30名様に人気商品が当たる」という太っ腹企画です。

カテゴリー: キャンペーンなど
[ 2006/10/25 16:38 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top

『アフィリエイトSOGO.COM』復活!

色々なイベントでお見かけする事も多いと思うかぶり物でおなじみ?のKASAIさんの
アフィリエイトSOGO.COM』がデザイン、内容共々、パワーアップして復活??♪

なんと各ASPの社長11人のインタビューが見られるといったすごい内容もあり!
(ASPの社長さんなんてお会いする事も滅多にないんで、
 こんな人なんだ?とかなり興味深かった(^^*)
イベントカレンダーなどはアフィリエイト関連のイベントがひと目で分かってとても便利そう♪

全プレ付きアンケートや10/28のリンクシェア見本市の応援企画などもあります。
見本市に参加する人は目を通しておくと勉強になると思いますよ♪
カテゴリー: アフィリエイト全般
[ 2006/10/25 15:46 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

LS見本市「レビューブロガーコンテスト」&ちょい提案

リンクシェア×MONO-PORTAL共同企画で『レビューブロガーコンテスト2006年秋』が開催される。

10/28に開催されるリンクシェア見本市での企画の1つなのだが、コンテストには色々な賞と賞品が用意されている。
参加する人や応援する人にもプレゼント企画もあるようだ。
記事を書いてTBするだけの応募なので、参加してみてはどうだろうか♪

■プレ参加宣言
「見本市に参加して、商品を実際に見て、レポートしてみようと思います!」「見本市の後、レビューコンテストに応募する予定♪」といった記事をブログに書いてトラックバックしてください。
 抽選で3名様に「Amazonギフト券1,000円分」を進呈

■サポーター募集
サイトやブログで、レビューコンテストの紹介をしていただき、トラックバックもしくはコメントをしてください。
 抽選で3名様に「Amazonギフト券1,000円分」を進呈
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: リンクシェア見本市
[ 2006/10/15 13:52 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top

リンクシェア 第4回ECサイト大見本市&セミナー

今年も『リンクシェア』が大見本市を開催するようだ。

■第4回ECサイト大見本市&セミナー
◇日時 2006年10月28日(土) 12:00?18:00(予定)
◇会場 品川インターシティホール
    大見本市の詳細・専用ブログはこちらに

9月初めに北海道セミナーに行ったので、「今回は行かない」と決めていたのだが、やはりアフィリエイトで一番盛り上がるこのイベントは、色々なブログで紹介されているし、企画も毎年盛り沢山!

特に今回は
和田さんが担当する「レビューツアー&コンテスト開催!」 (和田さんのブログ関連記事
藍玉ちゃんが担当する「アフィリエイト交流サロン」 (藍玉ちゃんのブログ関連記事
などアフィリエイターが担当する企画など新しい趣向もある。

うぅ??楽しそう??
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: リンクシェア見本市
[ 2006/10/09 15:31 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク
人気記事ランキング