セミナー&オフ会で明日から博多入り♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > セミナー&オフ会で明日から博多入り♪ホーム > オフ会・イベント関連 > セミナー&オフ会で明日から博多入り♪

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

セミナー&オフ会で明日から博多入り♪

いよいよ・・明日から博多入りです。。
は・・早いよぉ???( ̄▽ ̄人)

明日は朝8時には家を出るから、用意は今日中にはしておかないと・・
何やら持っていくものが多くて・・忘れ物がなければいいが。。
(でも遠足の気分だ。。お菓子も持っていかないと♪(笑)

明日かぁ。。なんだかまだ実感ないよなぁ。。
しかも明日は色々と緊張する事が多い。。
逆に14日は気が楽かも(笑)

・・・・屋台よぉ???酒よぉ??!!!
 (↑イベントよりこれしか頭にない(笑)
博多で飲めるの7,8年ぶりかも・・
た・・楽しみぃ???(o^0^o)

ひとつ心配なのが・・また慣れ慣れし過ぎる事だな。。
嫌がられないか不安だ・・( ̄▽ ̄人)
猫すぐ逃げるからな(TOT)。。(笑)


もう一度当日持っていくものとかを確認しておいて下さいね
(特に手提げ袋はないと、サンプルが結構多いので持って帰るのが大変です♪)

夜の部もまだ未確定の人は今日中に確定をお願いします。
明日から夢子さんや私達スタッフもパソコンできないので。。


ではでは。。LSセミナーや博多オフで会える人は
楽しみにしていま?すヽ(⌒∇⌒*)ノ
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/12 13:11 ]    コメント(2)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
コメント&TBありがとうございます。
いよいよ明日です。。
アフィリのイベントというものが初めてなのに、色々な有名な方に会えるというのでドキドキです( ̄o ̄;)

胃薬&鎮痛剤はもう準備しました(笑)

宜しくお願いします♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/12 18:56 | Edit ]
yuuさん
コメントありがとうございました。
さっそくトラックバックさせていただきました。
気をつけてお越しください。
(胃薬持参で)
[ Posted by はら  | 2005/05/12 17:50 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/10-bbd2e0ca

九州在住の自分にとっては嬉しいNews リンクシェア・ジャパンが 九州でアフィリ
スポンサード リンク
人気記事ランキング


