やばい・・・イベント多すぎてわかんないぞ・・・(@_@;) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > やばい・・・イベント多すぎてわかんないぞ・・・(@_@;)

やばい・・・イベント多すぎてわかんないぞ・・・(@_@;)

げ・・今日もう23日じゃん( ̄□ ̄;)!!やばい。。11月終わっちゃう。。

よくよく考えたらカンファ来週???ひぃ???!!完全に忘れてた( ̄▽ ̄人)
今回早めに予約とか終わらせてたから間あきすぎて余裕かましてた。。
だから最近みんな色々ブログに書いてたのね。。
「みんな張り切ってるよなぁ?」と完全に他人事だったよ(笑)
そういや、私もカンファ初なんだよなぁ?
カンファレンス・ビギナーズ倶楽部」に入れるじゃ?ん!
『単独で行動するのが苦手な方、人見知りなので自分からは声がかけられない方』
う?ん。。条件に当てはまるし???(笑)
慣れ慣れし過ぎて完全に浮くだろうが。。( ̄∇ ̄;)
『カンファレンスが始まる前に緊張をほぐすことが目的』
…ほぐさせる方でなら参加できるかもだな(笑)(しないけど(^^;)
いつもながらよく色々考えるよな?藍玉ちゃん。。(無理しない程度にがんばれぇ?影から応援してるよん♪)

やばいよなぁ。。まだ親に行くって言ってないんだよね。。
るいが今シリンジでミルク飲ませたりして手がかかるから言いにくい。。
そろそろ言っとかないと面倒見て貰わなきゃだからな。。

アフィリエイト逸品展覧会」の〆切もあと4日しかない。。
ど。。どうしよう。。( ̄▽ ̄人)
でもなんだかまだ製作意欲が沸かない。。
2日前までにはやるようにしないとなぁ。。( ̄へ ̄)

他にも色々キャンペーンありすぎ。。忘れないようにメモっとこ。。

アフィリエイト逸品展覧会…11/27〆切
 1つ製作予定
LS燃える年末商戦…12/31〆切
 あと3つ
コマA1グランプリ…12/31〆切
 参加申込みくらいは。。
楽天ブックス 5冊ほど本を買う
ヤフーオークション 入札中

あ?。。でも今一番早めにした方がいいものは体験談よね。。
でも買物し過ぎで溜まりすぎてる。。
うぅ。。こうやって予定が多すぎて何からすべきかわからなくなり逃避に入るんだよなぁ?( ̄▽ ̄人)

あ・・明日から本格的にやらなきゃ間に合わない。。
が・・・・・・がんばろう・・・・(?。?;)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/11/23 13:49 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
げ・・小野真弓が好みなんだ。。
ふ~ん。。。( ̄~ ̄)

たしかに男は好きそうなタイプだよね(笑)

写真集なんて金出して買う人の気持ちはわかんないよ(-。-;)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/11/23 14:20 | Edit ]
>・楽天ブックスで5冊ほど本を買う

http://item.rakuten.co.jp/book/1793935/
http://item.rakuten.co.jp/book/1793539/
をお願いぃ。
[ Posted by imaimaima  | 2005/11/23 13:56 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング