『LS燃える年末商戦』・・謎が解けてすっきり♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 『LS燃える年末商戦』・・謎が解けてすっきり♪ホーム > ASP情報 > 『LS燃える年末商戦』・・謎が解けてすっきり♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

『LS燃える年末商戦』・・謎が解けてすっきり♪

昨日書いた「誰か教えて・・『LS燃える年末商戦』・・不明点」なのだが、TBやコメントできなかったりとトラブル続きだったけど、そのおかげ?かLS担当者さんから色々メールを貰えた(^^ゞ

素直に最初からメールしときゃこんな面倒な事にならずに済んだのかもしれないが( ̄▽ ̄人)
(お手数かけてすみません。。返答ありがとうございましたm(__)m)

2つの不明点も返答で解決してすっきり♪
おそらくみんなも分からないだろうと思うので以下に返答を載せておこう。
※不明と思っていた詳細は昨日の記事を読んで下さい(^^ゞ

●謎1)8社以上の記事を全部作らなきゃいけないのか?
返答: いいえ。
最初のお察しどおり、8社以上のキャンペーンを切り替えてオプトインだけしておけばよく、そして、その中から1つでも狙っている所の商品紹介記事を書いてTB、またはコメントするでOKです。

よかったぁ?。。これでもし製作が間に合わなくても今までの物がパ?になってしまうという事は免れるようだ。
〆切のプレッシャーも軽くなった(^^;

●謎2)トラックバックやコメントをしたページだけが選考の対象?
返答: いいえ。
どのページで成果が上がったのかは問題となりません。
期間中の(当該ECサイトの)報酬が1円以上あれば抽選の対象となります。
「「参加した」という基準だけだったら混乱させるだけだから」とおっしゃらず、どうぞ複数のページからどしどしTB・コメントいただきキャンペーンを盛り上げていただけると嬉しいです。

という事で、何回もTBをしてもいいみたい。。作成したらまたTBしてみよう♪

以上のような返答がきたので不明な方は参考にして下さい(^◇^;)


しかし。。。ふとまた疑問に。。
これって『抽選』って事はページの良し悪しは関係ないって事か?
1円以上売上げが出ていれば関連商品をちょこっと載せてるってページでも詳しく作りこんでいるページでもくじ引きのように抽選して、当選確率は平等にあるってこと?
それともECさんが「ここがいい」というのを選ぶのだろうか。。??

ふむ?。。。参加しようと思い残っている商品の中に欲しい物もあるので気合入れてページ作ろうかと思っていたのだが、どんなに作り込んでもただのくじ引き抽選ならあんまり当選確立には関係なさそうだなぁ。。

・・・という事は、ページを新しく作って売上げるより、今すでに売上げのあるECを選んでページ作ったらいいって事よね。。
なんだかやっぱり微妙だぞ( ̄▽ ̄人)

ま、コンテストではないから仕方ないのかもね。。
ECさんにアピールする可能性はとてもあるから、それを目指して頑張ろう♪
実際私にとってはお目当ての担当者さんに覚えてもらったかもというメリットももう出てきたし♪


LSブログにトラックバックやコメントできないのは私だけではないらしいので、今原因を調べてる所みたいです。
コメントが書けない人はLS担当者さんにメールを送れば代理で書き込みしてくれるらしいです。
(私はもう謎が解けたから、これ以上はあんなに目立つ場所にはカキコしなくていいと思っている( ̄∇ ̄;)(笑)


+++++

結局行くはずだった家族で飲み会は中止になった。。
これは気合入れて頑張れって事だわね( ̄∇ ̄;)
今日こそ。。。。が・・・がんばろう・・・(T m T)



まずはLinkShareアフィリエイトの登録から♪
LinkShare アフィリエイト
1円から支払われ、振込み手数料も無料です
有名大手ショップが多いのでショップ運営にはオススメ♪


関連記事
カテゴリー: ASP情報
[ 2005/11/25 21:52 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。