東京行きが危なくなってきた。。。(×_×;) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > 東京行きが危なくなってきた。。。(×_×;)

東京行きが危なくなってきた。。。(×_×;)

来週のカンファに参加するつもりなのだが、行けるかが危なくなってきた。。

フェレットの『るい』の様子がここ1週間で悪化。。
体重も470gとかなり減って、普通に歩けない状態にまでなっている。(詳細
歩くだけでも倒れてしまうほど弱った状態で、今日は少し嘔吐もして更にひどくなってきた。。

予定が入るとひどくなるのはいつもの事なので、今週何が起こるか不安で仕方ない。。
体重を増やして少しでも回復させる事が今週の目標なのだが、このまま回復しない場合はとても一人で置いておける状態ではない。。

あぁ?。。。飛行機もホテルも取ったのに。。
カンファの入金まで済んでるのに。。
数万円がパ?になってしまうのか(T^T)クゥー
せめて飛行機の変更やキャンセルきけばいいのに(;>_<;)

でももし東京行っている間にいなくなったりしたら、私はきっと一生後悔する。。
3,4日と連泊の予定だったのだが、無理かも。。
一応4日帰る便を見ておこう。。
3日だけでも参加できるといいけど。。不安だ。。

歩く事も出来ず、倒れこんでしまう状態を見ていて痛々しくて仕方ない。。
うぅ・・・お願い。。。せめて歩けるくらいまで回復して。。
今週ギリギリまで世話をして頑張ってみよう。。

困った。。心配でHP作成する余裕もなくなってきた。。(×_×;)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/11/27 01:06 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング