ゲゲ(°_°;)・・逸品展覧会の〆切( ̄▽ ̄人) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > ゲゲ(°_°;)・・逸品展覧会の〆切( ̄▽ ̄人)ホーム > オフ会・イベント関連 > ゲゲ(°_°;)・・逸品展覧会の〆切( ̄▽ ̄人)

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

ゲゲ(°_°;)・・逸品展覧会の〆切( ̄▽ ̄人)

カンファの色々な東京予約キャンセルやペット看病など色々している間に今日はもう29日だったのね??
さっき気づいたよ・・・ってこれ書いてる間にもう30日じゃん( ̄▽ ̄人)

アフィリエイト逸品展覧会」の〆切まで
今度こそ本当にあと24時間・・ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
あ???ぁ・・せっかく3日も延びたのにやっぱり同じ状況になってしまった??(TOT)
写真も撮ってるし、使ったし、あとはページを作るのみなんだけど。。。
夜中に作成できるのは今日しかない。。
どうにか今から作って朝まで頑張ろう。。(=´Д`lll=)

マジ今日しかないんだぞぉ?。。お尻を叩いて気合だぁ?!(`0`)ノ゛
同じ境遇の人いたら頑張りましょう(T m T)

+++++

夕方「アフィリエイト総合情報館」のメルマガが来たので読んでた。。
最後の方まで読み終わると。。。。。

「あれ???なんか、見たような名前が。。。」

ゲゲ(°_°;)・・・うちじゃん( ̄□ ̄;)!!
なんでうちなんか紹介するんすかぁ??
過去メルマガ一覧を再度見たけど場違いすぎ。。(T?T)

ここ・・何度も言うけどただのぼやき場所
役に立ちそうな記事なんてたま?にしかない・・( ̄▽ ̄人)
(たまに書いた時には他にTBとかもしてるけど(^^;)

考えたのだがこのブログ名がよくなかったのよね。。やっぱ。。
「アフィリエイト生活のぼやき」・・・だから・・・
と安易に「アフィリエイト・ライフ」と付けたのだが、「アフィリエイト?」っていうだけで何か役に立つ情報でも発信してそうだもんな( ̄▽ ̄人)
(だから後からサブタイトルに急遽『ぼやき』を追加したのだが(^^;)

ま、付けちまったもんは仕方ない。。
どうせ内容ないページだからスルーしてくれるだろヽ(´ー`)ノ(笑)

・・・いや。。。紹介されたくない理由は。。
かなり気ままに毒吐いてるからね。。
見る人が増えると反感買うのをやっぱびびったりはするのよ( ̄∇ ̄;)(笑)

とにかく・・・今日中に頑張って終わらせるぞ(TOT)ノ
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/11/30 00:12 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
いや~。。かなりびびりましたよ。。見間違いかと思って何度かみたくらい( ̄▽ ̄人)(笑)

>アフィリエイトショップを運営していて、その過程の事や素直な気持ち、ご自身の信念なんかを書かれている方って正直あまり多くないのです。

う~ん。。そう言われてみれば。。
私って書いてストレス発散するタイプなもんでそのまま書いちゃうんですよね。。
我慢ができない人間というか・・・( ̄∇ ̄;)
(だからこそぼやきブログは絶対必要(笑)

でもKASAIさんからお褒め?頂いただけでも嬉しいです。。♪
今更スタイルは変えられないのでこのまま自己中で進みます(笑)

そして。。お礼に?なんとか今日中に展覧会ページを。。。
今奮闘真っ最中っす(T m T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/11/30 02:33 | Edit ]
どもども、KASAIです。
勝手に紹介させて頂きました、スンマソン。

アフィリエイトショップを運営していて、その過程の事や素直な気持ち、ご自身の信念なんかを書かれている方って正直あまり多くないのです。

だからこそ、yuuさんのこのブログは、ピックアップさせていただくに値するサイトだと思っておりまする。他のショップアフィリエイターに勇気こそ与えれ、非難されることは無いですよ絶対。

by (もし非難するような人がいればその人はアフィリエイトするべきじゃなし) KASAI
[ Posted by KASAI  | 2005/11/30 01:40 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


