行けない運命だったわ( ̄へ ̄)はぁ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > 行けない運命だったわ( ̄へ ̄)はぁ

行けない運命だったわ( ̄へ ̄)はぁ

どっちにしても今週東京には行けない運命だったよう。。

鹿児島の祖母が入院して、母が今日から不在になった。。
しばらくは家の事全部しなきゃいけない羽目に。。(詳細

(´ヘ`;)ハァ・・こういう時くらい仕方ないけどね。。
ほんと運が悪い時って重なるもんだよな。。

ま、年の最後に悪い事起これば来年はいい事あるだろう。。
これ以上は何もない事を願う(T?T)

やりたい事沢山あるのに疲れてやれないぞぉ?(T^T)クゥー
寝不足で眠い。。。
でも今日は今から宅配2件も来る予定なんだよなぁ。。(-_ゞゴシゴシ
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/01 13:10 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング