アシリエイトオフ会・・博多帰還(笑) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > オフ会・イベント関連 > アシリエイトオフ会・・博多帰還(笑)

アシリエイトオフ会・・博多帰還(笑)

いや???ぁ・・・食べた・歩いた・呑んだ・呑んだ・呑んだ・・みたいな( ̄▽ ̄人)

どうにか無事帰還っす。。ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ

結局・昨日帰り着いたのは9時30分・・・
さすがに昨日は睡眠不足&アルコール漬け?で眠かった・・
一日中白昼夢状態?・・思考能力停止だった( ̄o ̄;)
ここで呑んだら帰るのかったるくなって帰れなそうと思い呑むのはリタイアしたが
昼からまだエネルギーを充電し続けたお二人はさすがだ・・
(色々な意味でやはり大物だという事をしみじみと知ったのであった(-。-) ボソッ(笑)

で、ようやく家帰りついて一人で最終お疲れさまビール飲んで(笑)・・12時頃寝た。

PC開いたらえらいことになりそうだったので、今日はPCしないつもりだったけど
とりあえず帰った報告だけでもしておくっす。
身体中だりぃよ・・\(´。`;)ノ


とにかくすごかった。。
私の記憶容量の少ない脳みそでは、覚えられる事のはるか限界を超える出来事が起こりすぎてて、次々と消去されて覚えてないかも(笑)
LSセミナーとか1週間前の記憶のような気がするもんな( ̄▽ ̄人)

博多にいた間は目まぐるしい展開で考える暇すらなかったのだが
今日改めて考えると、とんでもない事をしていたのだと
今頃になって緊張がきてるかも・・( ̄∇ ̄;)(笑)
う?ん・・この内容の濃さはすごかった。。
この2日間レポートだけでブログ1個できそうだぞ(笑)
これも覚えてる限りで、少しずつレポートでも書けたらいいな。。
(すごいページ数になりそうだが。。)

まだおそろしくて荷物さえ開いてない状態なので、また名刺など見て改めて
メールやコメントで少しずつご挨拶させて頂きます。。
遅くなるかもしれませんがお待ち下さいませm(__)m


本当に私なんぞが話しかけてよかったのだろうかと。。
(かなりず?ず?しく入り込んで話しててしまったのだが(^^ゞ)

いつものように「話しておけばよかった」という後悔は全くないが
「調子に乗って話すぎた」という後悔は沢山ある( ̄▽ ̄人)


でも改めて思う事はすごい人ほどとっても気さくで、誰とでも差別なく話をしてくれて
やっぱり人間もできてるんだなぁ?としみじみと感じた。

夢子さんから話を色々聞いてたから、お会いする前からみなさんを
かなり気さくなイメージを持てていたのだが、それをはるかに超える気さくさ・・

かなりべらべら話してしまっていたな( ̄o ̄;)
懲りずにまたお会いできる事があったらぜひぜひ宜しくお願いしますm(__)m

う?ん・・・本当に改めて考えてすごい体験だった。。
絶対都会じゃ体験できない事ばかりだったな


参加された方、ゲストで手伝ってもらった人、わざわざ遠くからお越しくださった方も
宣伝などで協力して下さった方も本当にありがとうございました

おかげさまで 九州オフ会・欠席者なんと1人だけ\(^O^)/
二次会参加者7?8割?という、もうびっくりするほどとってもすごい結果でした。
ドタキャン多かったらどうしようと疑ってごめんなさいという感じです(笑)

でもオフ会場ではバタバタしていたので参加してもらったのに挨拶もできなかった人たちも多いかもしれないので、その点は本当にごめんなさい。。m(__)m


私としては大成功だったのではないのかと思っています♪
きっとこういうイベントに参加されたのが初めての人が多いと思うし、私も含めとてもいい刺激や勉強になったと思います。

主催の夢子さん・・本当に長い間忙しい中を色々お疲れ様でした。
今度は参加する側で楽しみましょうね(笑)


ではでは。。改めてご挨拶&少しはレポートも書くつもりですのでお待ち下さいませ
でも・・少し休むかも・・・ε=ε=ε=(ox x)oぱたっ


あ・・大事な事言い忘れてた
九州の人たちはとっても真面目です By:オフでの空人さんコメント

これ重要だからみんなここだけメモっとくように(笑)

ついでに、『九州女性はおしとやかで清楚です』も追加で・・(笑)


+++追記+++

早速「アシリエイト」で検索してみる。。
な・・なんと登録が2件も\(◎o◎)/!ひぃ?(笑)

しかも・・一つは純粋に勘違いしているようだ。。
やっぱり色々な事があるのだな。。(^◇^;)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/16 11:15 ]    コメント(4)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
本当に地元人が一人でも残ってくれて助かりました~♪

バーの店員さんとあの後少し話したけど喜んでましたよ(笑)
またぜひあの屋台にも行きましょうね(=^0^=)

>今月の「アシリエイト」の検索は
増えると思いますが(-ι_- ) クックック

全部知ってる人だと思うけど( ̄ー ̄)にやりっ(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/17 07:48 | Edit ]
コメントありがとうございます。
そうですね。。やはり人柄はネット上でも伝わるしよく分かりますよね♪

私ももう少し気を使って書かないととは思うのだけど(苦笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/17 07:45 | Edit ]
こんばんは、yuuさん、お疲れ様でした。

私もここんとこに一票!
>でも改めて思う事はすごい人ほどとっても気さくで、誰とでも差別なく話をしてくれて
やっぱり人間もできてるんだなぁ~としみじみと感じた。

私も何時も感じる事なんです、とは言え、誰とも逢った事無いんですが、ネットのなかからも人柄は滲むものです、これはつくづく感じる事で、恐いくらいにひしひしと感じる事が有ります。

リアルで逢えないからこそ、余計に「誰とでも差別なく話をしてくれて 」こう言う部分に敏感かもしれません。

[ Posted by ☆のり☆  | 2005/05/16 23:31 | Edit ]
yuuさん、こんばんは!
オフ会お疲れ様でした!

今回、初めてのオフ会参加でしたが
全く交流の無かった私が温かく仲間に
加えてもらえた事に本当に感謝してます
(T_T)涙がとまりません・・・(笑)

今後とも宜しくお願いします。

私も「アシリエイト」検索しましたが
yahooで一件引っかかってました(笑)

でも、検索されたのは10回ぐらいのようです。

今月の「アシリエイト」の検索は
増えると思いますが(-ι_- ) クックック
[ Posted by sakura  | 2005/05/16 23:15 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/11-6cf70bff

皆さんのレポートを見る限り大成功だったようだ
スポンサード リンク
人気記事ランキング