う?む。。。 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > う?む。。。ホーム > 日常ぼやき > う?む。。。


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

う?む。。。

ごたごた続きで日記に吐き出してようやく精神を保ててる?今の状況。。
(さすがに今は精神上よくないのでカンファ関連や他ブログは読まないようにしている(^^;)
いつも寝不足で眠いんだけど、いざ布団に入ると頭が冴えちゃうんだよね。。
1日に何度布団の中で無駄な時間を過ごしているか・・(×_×;)

アフィリ関連で作りたいものも沢山あるのに。。
気になってやろうとするが、結局日記の逃避だけで終わってしまい、また片付けたいと製作も気になって寝れなくなる。。。

はあ。。困ったな。。
今週はもっとゴタゴタしそうだ。。

今後もっと大変そうだからアフィリ頑張らないとなんだけどなぁ。。
とにかく少しずつでもやる事にしよう。。( ̄へ ̄)はぁ
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/05 07:15 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


