びっくり。。。 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > びっくり。。。ホーム > HP製作・ブログ関連 > びっくり。。。

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

びっくり。。。

久々に嬉しい驚きメールが来ていた。。
まだ発表していいかは不明だから何かは書けないが、私的にはかなりびっくり。。

今回予想さえしてなかったので来ていたメールのタイトル見ての第1声は「は???」だった(笑)
(まだ発表もないし、間違いって事はないよなぁ。。?(笑)
ギリギリに作ったあんなので貰っていいのか。。。?( ̄▽ ̄人)
でも欲しかった商品なんで嬉しい。。♪
最近身体は乾燥してカサカサなんだよね。。(T?T)(笑)

多分近々発表があるはず。。
他の人のを見るのが楽しみだ♪

でも久々に公のものに参加したからやっぱ嬉しいなぁ?♪
それにこことは沢山お話もさせてもらったから少し役立てた気がしてよかった(^。^;)ホッ
(でも売らないと貢献は出来てないけどね( ̄▽ ̄人)
勝算はズバリ 「」!(笑)
だって愛用商品と同じタイプのもので他の人よりネタもあってラッキーだったし(笑)

これがきっかけで運気上昇でいい年末になる事を願おう(*^ー^*)
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/12/16 10:53 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


