色々あった。。/来年へ向けての目標? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > 色々あった。。/来年へ向けての目標?

色々あった。。/来年へ向けての目標?

12/18についにペット(フェレット)のるいはお星様になってしまった。。(詳細はこっちに
でもアフィリエイトで在宅の仕事だったおかげで、毎日最後までずっと傍についていてあげれた。

動物の病院代もとても高い。。
1年前や一人暮らしのOL時代の私なら多分払えなかった額かもしれない。
でも今は十分な事をしてあげれた。
やはりこういう時、虚しいけどお金は必要だと思う。

後悔はない。。
これから『るい』の分まで頑張ろう。。
(カード支払いで溜まっている病院代の為にも(笑)

1匹になって元気があんまりなくなってしまった『らい』の為に
友達になる新しいフェレットも飼いたい。(家族は反対しているが(T?T)
本当は今日ベビーフェレットが入荷するから飼いたいのよ。。
(なぜか今日イグアナがうちに来たのだが( ̄▽ ̄;)
そして思い知った。
地方では車が必要だと( ̄▽ ̄人)
病院とか行くのってやっぱ地方だと車ないと不便すぎるよ。
やっぱいい加減に免許取るしかないよなぁ?

それとタバコ税がまた値上がりするっぽい。。
(庶民の唯一の楽しみのタバコと酒ばかり値上げするなよ(; ̄Д ̄)o)
なのでせめて本数を減らそう。。という甘い目的で
禁煙グッズに頼り、一応禁煙を少し始めてみる事にした(^◇^;)

とりあえず形から入るために禁煙日記を作った(笑)
離煙パイプで31日間禁煙に挑戦!実体験レビュー禁煙日記
まぁ。。禁煙の意思はあんまりないので成功する可能性はかなり低いのだが、やってみよう(笑)

たかっちから貰った「女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
の本をようやく読む機会ができたぞ(笑)
一応は読んでみるよ。。(^^ゞ

来年の目標は
・免許を取る
成功すれば禁煙(笑)


・・・・・免許資金貯めるためにもお仕事頑張ろうっと(T?T)ノ

女性のための禁煙セラピー―読むだけで絶対やめられる
アレン カー Allen Carr 阪本 章子

484540723X
ロングセラーズ 2003-03
売り上げランキング : 2,688
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る

     by G-Tools



+++++++

ようやく今日ミクシィに登録してみた。。
使い方がよく分からん(@_@;)
多分登録して他の人のを読みに行くだけの使用になるだろう(笑)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/23 20:19 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング