まずい。。今年が終わってしまう( ̄▽ ̄人) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > まずい。。今年が終わってしまう( ̄▽ ̄人)

まずい。。今年が終わってしまう( ̄▽ ̄人)

うが?ぁ??!!もう12月27日じゃん( ̄□ ̄;)!!
いつの間にか来年まで後5日。。。

ま。。まずいぞぉ???
まだ「A1グランプリ」の参加申込みもしてないし、(しても意味はなさそうだが(笑)
「燃える年末商戦」の残りのページも作ってない。。

このままじゃ間に合わないよぉ???なんとかしなければ(T?T)
でも、明日新しいベビーフェレットをお迎えするんだぁ?♪(詳細
今日から気分はウキウキだよ(*^ー^*)
今日はお迎えの掃除や準備をするから仕事はしない(笑)

で、明日からきっと付きっきりで面倒みそう。。またまた仕事は。。。
できるのだろうか。。。??( ̄∇ ̄;)(笑)

今年中に終わらせたかったものは結局終わらなかったなぁ?
ま、ぼちぼち頑張ろう。。
残りのLS年末商戦キャンペーン分のページだけはなんとか作らないとな( ̄へ ̄)

ゲゲ(°_°;)。。商戦の〆切12/31かと思ってたら28日までだったんだぁ?
やばすぎぃ?(TOT)
やっぱ今日の夜中に作業するしかないな。。(;>_<;)


++++++

一応、禁煙?開始4日目に突入! (禁煙日記
タバコは吸えるから特に問題はない(笑)
 



まずはLinkShareアフィリエイトの登録から♪
LinkShare アフィリエイト
1円から支払われ、振込み手数料も無料です
有名大手ショップが多いのでショップ運営にはオススメ♪

関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/27 13:05 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング