入賞♪ ( ̄ー ̄)にやりっ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 入賞♪ ( ̄ー ̄)にやりっホーム > HP製作・ブログ関連 > 入賞♪ ( ̄ー ̄)にやりっ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

入賞♪ ( ̄ー ̄)にやりっ

前に書いた嬉しい出来事の発表がついにあった。。

ECさんからの連絡もまだ来てないんで(年末年始は忙しいのだろう(^^ゞ)
「やっぱ誤信か??」と不安にはなっていたが、どうにかHPで発表に書いてあったので本当だったようだ(笑)
第1回アフィリエイト逸品展覧会
運良くこれこれ倶楽部さんの賞を貰えた(^^ゞ

今回コンテスト用ページ向けっぽくは作成しなかったので、連絡があってかなりびっくり(^◇^;)

改めて発表のECさんからのコメントを見ると。。
『購入者が多いと予想される他社の類似商品と比較したりする手法』
いや・・・そんな手法なんて全く考えてない。。
たまたま愛用して使ってた商品と同じようなものだっただけなのだが。。( ̄▽ ̄人)

ま、これも運だわ?♪。。貰えるものはありがたく貰っておこうヽ(´ー`)ノ(笑)

う?ん。。他の人のページがすごいし、今回そこまでコンテスト用には作らなかったので他の人に申し訳ない気がして、なんとなく素直に喜べないのもあるのだが(;^_^A アセアセ

だけどやっぱりECさんなどのショップからのコメントって嬉しくて励みになるよね(*^ー^*)
賞を取るよりもこの言葉が聞けるのがやっぱり嬉しいわ♪

それにこの賞品の超微粒子コエンザイムQ10配合の化粧品【セルα ボディーミルク】【これこれ倶楽部】セルα ボディーミルクって前から気になってた商品だからとっても嬉しい♪
そう。。この賞品目当てで作成ページを選んだ(笑)


顔は色々化粧品で手入れしてても冬は身体はガサガサなのよね?
届くのを楽しみにしておこう(=^0^=)



これこれ倶楽部
これこれ倶楽部

ありがとうございました。。今後恩返しできるように頑張ります(T m T)

関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2005/12/29 03:21 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
ひぇ~~。。よくここを見つけましたね。。
書き込みあってびっくりです(^◇^;)
(好き勝手にぼやいてる所なので見られて恥ずかしい(*^^*ゞ

温かいコメントありがとうございます。
これが何より嬉しいです(T m T)

恩返しできるように頑張りますので、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/01/03 15:35 | Edit ]
連絡が遅くなり申し訳ありません。

yuuさんの作成されたページはアイデア満載で、商品の良さが凄く良くわかり、とてもすばらしかったです。

運良く (*^_^*) 類似品を使われていたようですが、当然運も実力のうちです。

いいページを作っていただきスタッフ一同感謝しております。

これからも"これこれ倶楽部"を宜しくお願いします。
[ Posted by これこれ@ケンシロウ  | 2006/01/02 19:00 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


