今年もお世話になりましたm(__)m :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 今年もお世話になりましたm(__)mホーム > 日常ぼやき > 今年もお世話になりましたm(__)m

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

今年もお世話になりましたm(__)m

う?ん。。正直。。こういくつもぼやきブログをもつとどこに何までを書いたかわからなくなっている
今ミクシィも作っちゃったからな( ̄▽ ̄人)

こっちは主にアフィリ関連のぼやきを書くつもりなのだが、
こっちしか読んでいない人もいると思うので少し近況報告を(^^;

・ベビーフェレットを飼った♪名前は『れい』
でも新しい子が来て先住の『らい』が体調不良。。
ストレスで下痢や嘔吐で元気がない(T?T)
年末・年始も看病する事になってしまった(×_×;)

・鹿児島の祖母は無事回復に向かっている♪
先週くらいからもう歩く練習までしていて医者もびっくりの回復力らしい。
日常ぼやきの詳細はこっちに(^^;)
年末は不運続きで色々大変な事も多かったけど、今年もなんとか無事に年を越せそうだ。。
年の締めくくりには入賞も貰ったしね(*^ー^*)
運気上昇で来年はいい事が沢山あるといいなぁ?♪

そういえばアフィリエイト関連では今年は色々あったのかもなぁ?
ほとんどの人と知り合ったり会えたりしたのは今年だったんだ。
(もうかなり前から知っている感じの気がしている人が多いのだが( ̄▽ ̄人)(笑)

まぁ?、マイペースで細々やって行きたいヤツなんで、目立たない程度に来年もちょこちょこ顔出します(笑)
また色々な所にも行けたらぜひ遊んで下さいませ♪

今年も色々な人にお世話になりました。
ありがとうございます。

また来年もぜひ宜しくお願いしますヽ(⌒∇⌒*)ノ
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2005/12/31 19:30 ]    コメント(3)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
>akiさん

明けましておめでとぉ~
お祝い言葉もありがとぅ(; n ;)

今年こそはゆっくり会おうね~~~
今年もよろしく ヾ(⌒▽⌒)>♪

>はらさん
明けましておめでとぉ~です。
もう復活したので大丈夫です♪
また今年も道案内、宜しくお願いします(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/01/03 15:32 | Edit ]
昨年中はいろいろお世話しました!?間違った道案内だけだが(笑)
yuuちゃん 今年もよろしくお願いします。
元気だせよぉ~~~
[ Posted by はら  | 2006/01/01 09:25 | Edit ]
yuuちゃんへ
入賞おめでとっ!さすが!

昨年はお世話になりました
今年もよろしくね

今年は会えるといいね~~♪
[ Posted by aki  | 2006/01/01 01:16 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/117-02240bea

あけましておめでとう
スポンサード リンク
人気記事ランキング


