明けましておめでとうございます :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。。

今年はテレビやゲームで忙しい(笑)
(仕事初めはまだ先かと。。(-。-) ボソッ(笑)

今年も細々と。。現状維持を目標で頑張りたいと思っている(^^ゞ
もっと地方にも色々行きたいので、その分プラスで頑張ろう♪
色々やりたい事も溜まってるので、今年こそ少しずつ作成して自分の理想に近づけたらいいなぁ?

もう少しまったりとストレス解消して、気分を新たに頑張ろう(^^;

改めて今年も宜しくお願いしますm(__)m
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2006/01/03 15:51 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
明けましておめでとうございます。
年末はとってもブルーな内容ばかりですみません(^^;
心機一転頑張りたいと思います。。
でももう少し遊びたいから仕事はまだしませんが(笑)

アカウント凍結ですか~~
ひぃ~~それは痛いですね。。
お互い年末に不運が起きて悪い事は取り去ったので、今年はきっといい事がありますよ♪

今年も宜しくお願いします(*^ー^*)
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/01/04 14:50 | Edit ]
年末は本当にお辛い思いをされている日記を拝見して、自分自身にも同じ思い(手乗りインコなんですが)があったのを思い出し…。

無理せず、まずは現状維持でやってくださいね!

私の方は、年末はアカウント凍結をくらい、サイトすら表示されず、コンテスト系はボロボロの紫でした~(涙)

今年もよろしくお願いします♪
[ Posted by 紫ママ色  | 2006/01/04 01:34 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング