博多アシリエイト番外編・スケジュールレポート?? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 博多アシリエイト番外編・スケジュールレポート??ホーム > オフ会・イベント関連 > 博多アシリエイト番外編・スケジュールレポート??

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

博多アシリエイト番外編・スケジュールレポート??

博多3日目の夕方・・あんずちゃんと朦朧とした頭で歩きながら話していた。。
「今回さ・・色々起こりすぎてすごく長い時間に感じてるよね」
「起きてる時間長いし・・」

・・・とっても遠い時間・・きっとその大半は呑んでる(-。-) ボソッ
いったいどんだけ飲んだんだ
・・・オフレポートはあってもスケジュールレポートなんてないだろう。。
という事で。。いったい何が3日後行われていたかをまとめてみることに(笑)

自分でも貴重な体験として覚えていたいし♪
セミナーなどの日程はみんな分かってる事なのでそれ以外の・・
完全な内輪受けネタです(^◇^;)(笑)
途中で帰った人などは楽しめるかも?(^^;
あ・・でも引かないでね( ̄∇ ̄;)

画像などは和田さんのブログにもあります♪

【13日】

・8時熊本発ー10時博多着
 ・・・ここでくまきちちゃんと一緒にバスで行くはずだったが
 バスが遅れていたために1本早いバスに乗ってしまい一人に( ̄▽ ̄人)
 (初っ端からやばいじゃん(笑)

・10:30?:博多駅で待ち合わせのはずだが。。やはり迷子に(笑)

・11:00?:タクシーの運ちゃん使えね?!地元なのに迷子になる。。( ̄∇ ̄;)

・11:30?:夢子さんと二人物産ビルへ

・13:30:一人恥かしくこそこそとビル内でサンドイッチをほうばる(笑)

・14:00?17:00:リンクシェアセミナー

・18:00??:一次会
 ・・・初っ端からポカをやらかす。。みんなで九州のイメージ落とす(笑)

(↓ここから時間ほぼ不明(^^ゞ)
・21:00??:途中なぜか神社などに寄り、ラーメンの屋台を求めひたすら歩く・・
 (おじいちゃん説始まる(笑)
順番を待っている所を勝手にツーショットスクープされる(T?T)
ラーメンを食べる。
屋台のおじさんに「汁も飲め」と怒られる(笑)

・22:00??:川辺の屋台へ移動・・またひたすら歩く・・
 (おじいちゃん置いていかれそうになる(笑)
屋台の貝・・かなり不評(^◇^;)

・24:00??:一応解散・・ホテルに連れ込まれる?(笑)
缶ビールで乾杯

・3:30:・・・ようやく寝るOo。。(_ _)

【14日】

・8:00?:噂のホテルのハンバーガーを食べる
(しばらく販売中止らしいが前日の疲れで半分しか食べれず(T?T)

・12:00?:イベント前に打ち合わせ
 (関係ない打ち合わせだったが( ̄∇ ̄;)(笑)

・13:30?18:00:博多アフィリエイトオフ会

・18:30?:懇親会
 アシリエイトで大爆笑・・歴史に残る瞬間?(笑)
 (ラスちゃん命名される?(笑)

・21:00?:天狗にて二次会
 (頼りのakiさんが帰ったのでまとめる人がいなくて困る(T?T)

(↓ここから時間ほぼ不明(^^ゞ)
・24:00??:屋台へ移動・・
偶然昨日の2件隣の屋台だったが、全てあっさりしててめちゃうま!
特に明太子のシソ巻き・・みんなでおかわりした♪
 (なぜかラスちゃん・・らーちゃんに改名(笑)

・2:00?:sakuraさんの案内で洒落たバーに移動
 (ほぼ夢子さんを観察してた気が(笑)

・3:00??:一応解散・・
なんとホテルが2時?5時まで開かないらしい
あんずちゃんに頼み、カギを開けてもらう
 入り口にビールがあったのでそのまま購入し夢子部屋へ。。(笑)

・ようやく寝ようとすると4:30( ̄□ ̄;)!!
 明日10時にはチェックアウトなのに。。起きれるか・・(T?T)


【15日】

・10:00:チェックアウト
 博多駅で三色ペンさん&クイーンさんと合流
  (先生命名される(笑)

・11:00:一欄でラーメンを食べる
 古風そうなのにハイテクな事が行われてる事を発見(笑)

・11:30:ロボットスクエアへ
 幼稚園くらいの子がチップやPCなどを使ってロボットを組み立てる様に驚き!
 今後の日本が怖い。。( ̄∇ ̄;)
 勢いでロボットプラモ?を買ってしまう(^^ゞ

・12:00?:美術館へ
 久々に美術館に行った。。200円の割には沢山展示されてて驚き

・13:00:Kさんホテルオークラ襲撃失敗(笑)
 諦めて天神IMSへ行きお米ギャラリーなどを見る。
 お米クレープとおにぎりが売っていてお米が美味しいと思って注文したが
 普通のおにぎりと変わらず( ̄∇ ̄;)・・クレープもやや不評(笑)

・13:30:コーヒーを飲みたいと思っていたら、
 いつの間にか酒の置いてあるレストランへ・・
 Yさん&Wさん・・昼からビールエネルギー注入する
 (さすがに私は無理だった( ̄▽ ̄人)

・14:30:三色ペンさん&クイーンさん開放される(笑)
 女性4人で福岡ドームへ・・今度は海沿いをまたひたすら歩く

・15:30?:ハードロックカフェへ
 ハードロック超好き!見てるだけでわくわく♪
 しかし話をするにはちとうるさい(^◇^;)
 Yさん&Wさん・・そのままビールを飲み続ける(笑)

・19:00:博多駅で解散
 夢子さんとバスに乗って一緒に帰る

・21:30:帰宅


【16日】

・14:30:地元でくまきちちゃんを呼び出す(笑)
 TAKAさんも追加で4時間ほど話す(^^ゞ


++++++++++

・・・・改めて見るとすごいよね・・( ̄▽ ̄人)
食べた・歩いた・吸った・呑んだ・呑んだ・呑んだ・・!
本当にそんな感じ・・
その間ず???っとしゃべりまくってたし。。
次の日起きたら声がらがらでした(笑)

さすがの夜遊び好きな私も姉御には勝てません。。レベルが違う(笑)


今後まだまだ恐ろしい計画は続いているよう。。
この日にちが延びたらどうなるのだろう。。
考えるだけで。。こ・・こわい( ̄∇ ̄;)(笑)

でもほ???んとに楽しかった♪
さすがにしばらく酒は呑みたくないだろうと思ったが、帰ってすぐ飲んだ(^◇^;)
でもやっぱり周りが凄すぎて全然酔いはしなかったな
次の日も全く体調悪くはならなかったし(^^ゞ

う?ん・・アシリエイトの会・・今後どうなっていくのだろう
期待半分・・不安半分といった所かも。。(笑)


今週中にはちょっとはまともなオフレポートも書かないとな
一般記事はもう少しお待ちを・・(^^ゞ
実は携帯電池がないので頂いたサンプル写真などを取れなくてアップできない理由もある(T?T)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/17 13:38 ]    コメント(8)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
こうして見ると、改めてすごいスケジュールだね でも楽しそう
私も全部付き合いたかったよーー
  
遠征計画(?)実現したらすごい事になるよね
旅費はポイントでどうにかしたとしても・・・・体力的にはダメかもしれない(笑)
[ Posted by *a-ki*  | 2005/05/18 15:16 | Edit ]
面白い観点って(笑)
ただ自分の日記として残したかっただけなのもあるけど。。すぐなんでも忘れるし( ̄▽ ̄人)(笑)

>全部行動されてたお二人は本当にすごいなぁと改めて思います!!

でも翌日初出勤なのに最後までいたあんずちゃんは意外に一番タフだと思うよ
私次の日だるくてあんま動きたくなかったもん(^^ゞ

・・・といいながら二人を呼び出してはいたが(笑)

P.S)リンクに追加しといたよ♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/18 13:28 | Edit ]
面白い観点からですね。
本当に思わず笑っちゃいました(笑)

全部行動されてたお二人は本当にすごいなぁと改めて思います!!

私は14日の夜中2時からの行動が別行動なので、、その部分をうまくレポートしたいと思います!
[ Posted by あんず  | 2005/05/18 07:54 | Edit ]
追加:
あの携帯Kさんらしいです。。
油断ならない・・( ̄▽ ̄人)

あ・・そういえば私もお返しにイベントの時廊下でKさん&akiさんツーショット隠し撮りしたんだった(笑)


でもよくよく考えたら、このスケジュールで全部行動したのって私と夢子さんだけなんですよね。。( ̄▽ ̄人)(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/17 18:15 | Edit ]
本当にあの写真は誰の携帯だったのだろう。。いつの間にか(T-T)
少しも油断できないのが怖い( ̄▽ ̄人)

だって~~。。お腹いっぱいなのに
ラーメンだけで精一杯ですよ(笑)

三色ペンさんが後で行ったラーメン屋もすごく美味しかったらしいから、今度はそこに行きましょうね~

メールきた時、ちょうどお昼だからラーメン食べたくなってインスタント食べた。。
博多のせいでラーメン好きになりそう(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/17 16:45 | Edit ]
追記、お疲れさま~(笑)

私は、ちゃんと汁飲んだけど、
yuuちゃんは残すもんだもん~
でも、ラーメンは二軒とも本当においしかったね。。。
[ Posted by 夢子  | 2005/05/17 16:34 | Edit ]
絶対ないでしょ。。こんなレポ。誰もやらないはずだからやってみました
(とことん天邪鬼なヤツ(^◇^;)
まるでアシリエイト年表のようだ(笑)

書いてて思い出しておかしかった(笑)

追加しときましたよ~
ついでにラーメンおじさんのも(笑)

屋台分かりますよ~。。途中からなら??
あれだけ散々歩いたし~
でも実際行くと絶対迷う(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/17 16:15 | Edit ]
これ、すごいねぇ~
よく時間、覚えている。。。

一番最初の屋台のツーショットが抜けている(笑)
あの画像、誰が持っているんだろう?



アシリエイトメンバーでもう一度、屋台に行くことになっても、二日目のおいしい屋台に行けるのか心配!
[ Posted by 夢子  | 2005/05/17 15:17 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


