今年の始まり運は?? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > 今年の始まり運は??

今年の始まり運は??

う?む。。最近不運だか運がいいのか分からない( ̄▽ ̄人)

インフルエンザにかかったり、小切手詐欺?にあったり、
他にもHP製作がエラーばかりで全く進まないと、微妙に不運続きなのだが、
去年末からなぜか商品をもらえる事が多い。。

年末の展覧会の受賞で賞品を貰え、
それ以降もECから貢献賞??かなにかで色々商品が送られてきた。。
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告の本も
とても嬉しい事に当選して送られてきた♪
今日も明日発表があるらしいが、どうやら某賞を取れたらしいとメールが来た(^^;
う?ん。。。どこのが取れたんだろう。。
すごく気になるが明日夕方から外出していないから発表すぐ見れない(T?T)

こっちでは先月・今月は結構色々貰えていてとても運がいい月のような気がするし。。。(笑)
でも賞も賞品も貰えるとめちゃ嬉しいんだけど、
貰った賞品等が販売されている商品だと、これまた「レビューでもアップしないと申し訳ないかな。。」
と勝手にプレッシャーになるのが困る。。
またもや書く商品が沢山溜まってきてるのよ(×_×;)
(やっぱコンテスト系の賞金が一番気分も楽かも?(笑)

ECと仲いい人とかって色々送ってもらったっぽいブログも見かけるが、
羨ましいというよりも逆に大変そう。。と思うわ。。
うちには賞品しか来ないからまだいいが、
ただ貰える物だとかなりプレッシャーになりそうだもんね。。( ̄∇ ̄;)

こういう事を考えるとむやみにECと仲良くはなりたくないと思ってしまう(笑)
仲良くするとやっぱり少しでも貢献したいと思っちゃうからね。。
何もしないと申し訳なくて気になってしまうし。。。
でも。。。自分の好きな商品だけのアップで精一杯なんだもん。。(=´Д`lll=)

やっぱ細々と目立たない位にマイペースでやりたいわ。。(^^;


ま、こういうとても運がいいのもあるから、
今年の始まり運は五分五分なのかもなぁ?
どうにか上昇を願おう♪
 
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2006/01/27 05:46 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング