びっくり。。年末商戦キャンペーン5つも貰った(^◇^;) :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > びっくり。。年末商戦キャンペーン5つも貰った(^◇^;)ホーム > HP製作・ブログ関連 > びっくり。。年末商戦キャンペーン5つも貰った(^◇^;)

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

びっくり。。年末商戦キャンペーン5つも貰った(^◇^;)

昨日リンクシェアから当選したというメールが来たのだが、
「燃える★年末商戦応援キャンペーン」の当選者の発表ページがアップされた。
(どうにか外出前に確認できた(笑)

確認してきて。。かなりびっくり。。
w(゜o゜)w オオー!
8つ応募して5つも当選してんじゃん。。。♪
1つはちょびっと期待してたが、これはかなり嬉しい(=^0^=)

欲しい賞品から順に応募したから沢山欲しい物貰えるわぁ???o(^O^)o
・・・でも、またレビューが溜まるのが問題だ。。。(T?T)

へへへ。。やっぱ運気上昇かなぁ??(単純)(笑)



まずはLinkShareアフィリエイトの登録から♪
LinkShare アフィリエイト
1円から支払われ、振込み手数料も無料です
有名大手ショップが多いのでショップ運営にはオススメ♪

関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2006/01/27 17:29 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
あゆあゆちゃんだってブランドバック貰えるじゃ~~ん♪

なんか当選者見たら知ってる人ばっかだったよね(笑)

沢山賞品が貰えるから楽しみだよ~♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/01/29 18:39 | Edit ]
5つも当選なんてスゴイッ!
そんなにたくさんのECで
売上あるのも凄いけど。。

おめでとー^^
[ Posted by ayuayu  | 2006/01/28 10:21 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


