やばいなぁ?。。 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > やばいなぁ?。。

やばいなぁ?。。

最近こっちや楽天にほとんど書いてないな。。
ミクシィに通常のぼやきは移っちゃったから(^^;

最近どうも製作が全然できない。。
やりたい事ややらなきゃいけない事は沢山あるのよ。。
で、「今日こそやろう!」と思ってPCに座るとどうもやれなくなってしまう。。
多分少し始めればずっとやるのだろうが、このエンジンかかるまでが大変。。
この数日PC開いても買物やブログ回りだけしかしてない(×_×;)
ここにも書かなきゃいけない事沢山あるんだよね。。
一番は確定申告。。これ今月中になんとかしないと。。
ソフトや本も大量に買ってるし、
すごく苦労してるから記事にしたいとは思ってるのだが。。

あれから未だに当選運は続いている。。。
ネットで稼ぐ人のための日本一わかりやすい確定申告(めちゃオススメ♪)に続き、
本気で稼ぐサイトを作る!アフィリエイト必勝制作ガイドの本にも当選した♪
滅多に応募とかしないけど、最近は応募したものは100%当選かも?(^^ゞ

その他にもモロモロが毎日のように家に届く。。
燃える★年末商戦応援キャンペーン」の賞品もそろそろ色々届くよなぁ?
ぶっちゃけ、先月から数10種類もの商品が届いているのだ。。
(サンプルとかも含めてね。)
自分で買った物も含めると、とんでもない数になっている。。

今日もどうにかまとめて写真を10商品以上撮ったが。。。
あぁ?。。どうしよう。。レビューめちゃ溜まっていく。。
普段なら色々貰えるのは嬉しいのだが、今回本当に重なりすぎてて
(何ヶ月も前に応募したのとかも今月届いたりしてるし(×_×;)
最近悲しい事に自分が買った商品が届いてもあんまり嬉しくないのよね。
「また記事が溜まってしまった」とつい考えてしまう。。
これも一種の職業病なのだろうか(T?T)
でも欲しい物は尽きないから、また買ってしまったりするのだが(=´Д`lll=)

きっと溜まってる数が多すぎるから益々書き始める事ができなくなってるのもあるんだろうなぁ。。
頭の中では感想書いてるけど、いざPCに座ると止まってしまう。
ここやフェレットの事なども書きたい事は沢山あるんだけど、
どうも「書く」という行為にやや拒否症が入っているようだ。
・・・というよりアフィリリンクを作る行為が面倒で嫌なのかも。。
文字を書くのはあんまり苦じゃないんだけど、
写真加工や商品リンクはレイアウトも面倒でやや苦痛なんだよね(T?T)

1ページに時間かかりすぎなんだよなぁ?。。
丸1日かけても2,3個が限度なんだもん。。
普通のサイト製作の倍以上は精神力が必要なのだ。。(×_×;)
どうにか効率アップの方法に改善しないとこれは益々自分の首を閉めるだけで全然進まないぞ。。

自分で買った物なら別に書かなくてもいいのだけどさ。。
やっぱタダより高い物はないよね。。(T?T)
強制されてる訳でもないし、別に期待もされていないのだが、
どうしても貰う物って申し訳なく気になって仕方がない。。
それなのに中々書けない(T m T)

でも紹介したいし、試した物を教えたいという気持ちはすごくあるのよ。。
だからこそ1つに時間がかかりすぎてかなり集中しないと作れないし
これもあれも紹介したいと思ってしまう(T^T)クゥー

とりあえずは最低限だけでもアップしないとだわ。。
2,3日パソコンしないで気分変えてみようっと(T m T)

今月の目標は確定申告とレビューを数個は上げる事だわ。。( ̄へ ̄)はぁ
こうなってくると逃避で新しいサイト作りたくなるんだけど。。
さすがに今月はこれだけで手一杯だ(×_×;)


++++++++++

みんなもレビューを書いたら新しくオープンした「MONO-PORTAL」にTBしましょう
(ちょっとだけ紹介(笑)

++++++++++

う?ん。。なんでみんなあんなに沢山すぐに書けるんだろう。。
羨ましい(T m T)
 
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2006/02/07 07:15 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
>ネタストックの存在がだんだん重たくなってくるんですよね。

やっぱりわださんでもそうですか。
周りがどんどん記事をあげてるのを見ると益々焦ってしまうので、同じ気持ちの人がいると少し安心します(^^;
少しずつ片付ければいいのでしょうが、中々エンジンかかるまでが遅いので溜まるばかりで益々焦ったりするんですよね(T m T)

>もっとシビアでクールでもいいと思いますよ。
私も誰も待ってないし焦っても仕方ないというのは分かってるんですが、やっぱり気になるのはすでに職業病かもです( ̄▽ ̄人)

>楽しめる自由なサイト運営者生活
う~ん。。いいですね~♪
やっぱり基本は自分が楽しくないとですよね。
ありがとうございます。少し気持ちが楽になりました。
ボチボチマイペースで頑張ります♪

新サイト、少ししか紹介できなくて申し訳ないです。。
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/02/08 06:26 | Edit ]
私もたまってしまって憂鬱になることが。。。もらうものはそんなにないから、その点では気楽なんだけど、ブログ中毒な身としては、ネタストックの存在がだんだん重たくなってくるんですよね。
何か発想の転換をするか、あるいは重荷を一度、全部海に流しに行くかしないとだめなのかもと思うことがよくあります。
企業側は、自分もそっち側でモノ配りまくることあるけど、正直「なにか書いてくれたらラッキー」くらいなので、もっとシビアでクールでもいいと思いますよ。yuuさんみたいに本当に濃い~レポート書いてくれる人はごくわずかで、大部分の人は何もせず「ラッキー」で終わるので。
お互い、気分転換して、楽しめる自由なサイト運営者生活を取り戻しましょう!

MONO-PORTAL紹介、ありがとうございます!
[ Posted by わだ  | 2006/02/07 11:58 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング