みんなは賞品届いてんのか? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 日常ぼやき > みんなは賞品届いてんのか?

みんなは賞品届いてんのか?

リンクシェアの年末商戦キャンペーンの賞品。。
みんなもう届いてるのかな??
もう発表から3週間も経っているのに、未だに何の連絡もないECも半分ほどあるんだよね。。
うちだけか??(T?T)

別に賞品発送は遅くても構わないんだが、何か連絡くらい欲しいよ。。
LSから「EC賞に当選しました」というメールだけ届いて、どこのECの賞かもよく分からなかった。
後でブログで結果は見れたけど本当に当選してるのかも実感なくない?

これによって私の中ではかなりECの好感度が違ってきてしまっている。
きちんとメールで賞の結果といつ発送しますの連絡をしてくれたECさんは
なんと5社中1社しかない!!(それは上新電機さん♪)
もう1社は何の連絡もなく、突然賞品が送られてきた。。
(発送予定の連絡くらい欲しかった(T?T)

もう1社はメールで連絡後、ついメールを見過ごしてしまって返信が遅くなってしまったのだが、返信後1週間過ぎても何の連絡もなし。。。見過ごした私が悪いのだが。。(×_×;)

他2社は何の音沙汰もなし。。

う?ん。。せっかくの入賞の嬉しさがなんだか微妙な感じ。。
せっかく頑張ろうって意気込みが萎えるというかさ。。
今回の人数って大体当選者3?5人前後が多いでしょ?
その程度の人数にコピペメール送るのくらいたいした手間でもないと思うんだけど。。
今まで何個かコンテスト関係入賞したけどこんなの初めてでちょっと不安。。

逆にきちんと連絡してくれた所は今後もっと頑張ろうとかなり自分の中のカブが上がったわ。
だってアフィリエイトに対する姿勢がとても感じられる気がするんだもん。

困るのはさ。。他のメールに連絡が紛れないかを毎日気にしてなきゃいけないんだよね。。
何度も未連絡のECからの連絡を見落としてないかを確認しなきゃだし。。
ひと言「当選しました」の連絡と「発送はいつ頃位に」だけ書いて連絡しておいてくれれば安心はするから、発送は2、3ヶ月先だろうが構わないのに。。

他の人はどうなんだろう??
うちだけ連絡先が分かってなくてこうなってんのかな。。??
いつまでも気になるのも面倒なんで一応LS事務局にメールしてみた。(´ヘ`;)ハァ・・・



 
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき
[ 2006/02/14 16:40 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
そうなんだ~。。んじゃ私もそろそろ届くかな~。。
でもやっぱり前もっての連絡はないのね(^^;

せっかくだからECさんからもひと言欲しかったりする。。
受賞した時ってその言葉が一番嬉しいし。。
でも今回のはコンテストじゃないから無理なのね(T-T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/02/16 13:40 | Edit ]
きょう、商品券も届きました。
yuu ちゃんのところにも行くんじゃない?
[ Posted by imaimaima  | 2006/02/15 13:09 | Edit ]
そっか~imaさんもなんだ。
少し安心した。

imaさんのブログ見ると賞品届くのめちゃ早かったし、続々と届いてるように見えたから
「うちだけ?」って少し心配だった(^^;

1社は見事にメールに紛れてて見落としてたからね。。
それから余計過敏になって毎日連絡来るか確認するのに疲れてしまってるのよ(T-T)

でも事務局からECさんに連絡してくれるとの事でひと安心♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/02/15 10:30 | Edit ]
セブンドリームさんとプライムさんから、
早々と届きました。
あとマジック3です。
(メールを見落としていなければですが)

個人的にはシロちゃんがいるので、
十分百分千分まんぞくしてまふ♪
[ Posted by imaimaima  | 2006/02/15 00:23 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング