確定申告処理、苦戦中(T^T)クゥー :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 確定申告処理、苦戦中(T^T)クゥーホーム > アフィリエイト確定申告 > 確定申告処理、苦戦中(T^T)クゥー


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

確定申告処理、苦戦中(T^T)クゥー

うぅ???。。面倒くさいよぉ???!!!!
土曜から確定申告処理をようやくやってるけど、ちっとも進まん(TOT)

今まで会社任せか自分でやる時も源泉徴収出すくらいだったから、
1つの項目でも何の事なのか、どこに入るのかがさっぱりなのさぁ?
大量の本や領収書に囲まれてイチイチ調べながらの入力。。
たった数個の入力でどれだけ時間がかかっている事か(T^T)クゥー

ましてや弥生会計ソフトを使ってるけど、このソフトの使い方を一から覚えなきゃいけなくって。。
どこに何があるのか何の事やらちっともわかんない。
パソコン関連のソフトって大体同じ感じだから少し触れば分かるんだけど、
これって今までに使った事のないソフト関連だから作業位置の検討もつかない。。 (×_×;)
いちおう簿記の資格も何個か持ってるんだけどさ?
高校時代に取ってから一切関わった事ないし、すっかりきれいに忘れてる( ̄▽ ̄人)

今年は白だからここまできちんとしなくてもいいのだろうが、
手の抜き方も分かんないから本に書かれてあるまま全部きちっと入力している。。
やり方覚えれば大した手間でもないのだろうが、何でも覚えるまでが大変だよなぁ?

今回できっちり覚えて来年は楽できるようにしようっと(T m T)

できれば明日までには終わらせたいよなぁ?(;>_<;)


関連記事
カテゴリー: アフィリエイト確定申告
[ 2006/02/27 12:23 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


