リンクシェア九州セミナーレポート&感想1 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > リンクシェア九州セミナーレポート&感想1ホーム > オフ会・イベント関連 > リンクシェア九州セミナーレポート&感想1

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

リンクシェア九州セミナーレポート&感想1

少しはまともにレポートもしよう。。
(遊んでばかりいたわけじゃないよ(笑)

13日のリンクシェアセミナーのレポートです(^^;

すごくあれから時間が経った気がするが、まだ1週間も経ってないんだ( ̄▽ ̄人)
忘れかけられている記憶を辿り、写真を見たらどうにか思い出してきた(^◇^;)
(写真撮っておいてよかった(笑)

ちょっと長くなりそうかも。。(^^ゞ

++++++

今までアフィリエイトのイベント関連には参加した事はなく、いつも他の人のレポートを見ては
悔しがっていたわたし・・・(先月の見本市も参加する予定だったが作業が終わらなくダメになる(T?T)
その中でも一番行きたかったのが「リンクシェアの見本市」

今まで自分が買った事のある商品くらいしか生で見れない(店販売以外)
物販系&通販大好きな私としては、
それが展示されていて色々な商品を直接見れるというのはとても行きたくて仕方がないイベントだった。
念願の九州にも来るという事ですごく喜ぶ♪

セミナーになったという事で少し残念だったが、それでも企業さんと話せたり考えを聞ける機会がある♪
楽しみにしていたら、ちゃんと横の部屋に展示スペースもあった(^○^)

今回5社が九州まで来て下さった
しかも九州支社などではなく、わざわざ東京から!!
観光目的?・・というのは置いといて。。(笑)
ここまでしてくれる企業は本当にアフィリエイトに力を入れていると思え、
それだけでも私の中の評価はかなり上がった♪

イイハナ・ドットコム」さん

スペースには2点・・でもこれ渋い!
父の日や敬老の日には喜ばれそう♪


「胡蝶蘭」

父の日 苔玉「風月」

ベルメゾンネット」さん

ここも残念ながら2商品しかなかったが、
このバックが中々すごい!こんなに沢山機能があるのいい!
みんな「これ欲しい!」とずっと言っていた(笑)
(こっちに夢中で化粧ポーチすっかり忘れてた(^^ゞ(笑)

(次の日の博多オフ会の抽選会の景品としてピンクのカラーを提供してもらっていた。
 狙ってたのに当たらず(T?T)
もってこショルダー
もってこショルダー
もってこショルダー
 

MoMAオンラインストアジャパン」さん

ここは最近リンクシェアを初めた所で、私もすぐに提携はしていたが
初め「Mama」と読み間違って、便利グッズでも売ってるのかと思ってた( ̄▽ ̄人)(笑)


高そうなインテリアだろうから、そんなに紹介できる事もないかなぁ?と思っていたが、これが雑貨にあまり関心のない私でも魅かれるような珍しいものやおしゃれな物が満載!
見てて飽きない。何度もきては色々見て写真も沢山撮った♪

しかもこんな遠くまでこんなに沢山の商品を持ってきてもらった事にも感激!(右写真はほんの一部→)
トークはうまいし。。担当さんはかっこいいし(笑)

  ・・という事でこれは特別に単独ページであとで紹介
スカイアンブレラ
スカイアンブレラ
トーマス ハウス キーリング
トーマス ハウス キーリング
Dozi ペーパークリップホルダー
Dozi ペーパークリップホルダー

Apple Storeさん

iPod mini iPod mini
マックでもないし、音楽も外では聴かないのでそれほど興味のないものだったのだが、やはりカラーやデザインはかわいい♪

一番驚いたのがセミナーの時のスライドのきれいさ!
パワーポイントなどで作るのが一般的だと思うのだが、
アップルの多分「iWork '05」というソフトでスライドが作られていた。

アップルさんのセミナーが始まった瞬間に「すごい!」と思うほど画像がきれい。
次ページに行く動作やデザイン・・本当に美しかった。
これでプレゼンすれば他社より絶対目立つはずだ!

担当さんが「モニターの画像もとてもきれいなので店頭などで見てみて下さい」と言っていて、駅の近くにヨドバシカメラがあったので終わった後に見たがすごくきれいだった。

やっぱりデザインはアップル社いいよなぁ。。


ニッセン」さんもいらっしゃっていたが、残念ながらカタログしか置いてなく、
しかも自分の家にもカタログが届いたばかりだったのであまり見なかった(^^ゞ

   ・・・レポート2へ続く ⇒

関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/18 17:17 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
少し話してたの聞いてましたが、まさかちゃんと担当もいてあんなにきれいに写真とれてたなんてびっくりです(^^ゞ

全然しゃべらなくていい取材。。。(笑)

ほんとに地方って色々な意味でも楽しいですね♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/18 22:43 | Edit ]
あれ、すごくタイミングがよかったの。
なんか全然しゃべらなくていい取材があったから、その関係でアップルさんと千趣会さんのときに入れなくて・・・

だれもいなかったから、
数点ピックアップしてね(笑)

これも地方の裏技かもね。
[ Posted by 夢子  | 2005/05/18 19:57 | Edit ]
しまった・・言われるまで頭の中からすっかり消去されてました(笑)

急いで追加 ロ_ヘ(^^;)カタカタ

真面目な事書いて疲れましたよ。。( ̄へ ̄)はぁ(笑)

でも夢子さん写真撮ったって言ってたけど、まさかあんなにきちんと撮っていたとは。。
私も個別紹介にすればよかったかも(T-T)

でもここアフィリ記事ブログだから商品紹介しても無駄なんだよな(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/18 18:54 | Edit ]
なんか同じことやっている(笑)

ベルメゾンさん、あのバックのほかに
化粧ポーチがあったよ。
忘れたらだめだよ~

って、私はMOMAさんのことしか書いていないけれど(笑)
[ Posted by 夢子  | 2005/05/18 17:49 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


