A1グランプリでパフォーマンス賞受賞? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > ASP情報 > A1グランプリでパフォーマンス賞受賞?

A1グランプリでパフォーマンス賞受賞?

バリューコマースで開催されていた『A1グランプリ』の入賞者が発表されている。
 「A1グランプリ2005」コンテスト結果発表ページ

う?ん。。なんかすごいね。。
本格的なランキングや比較サイトばかりじゃん。。(^^ゞ
売上げ率で上位4,5サイトしか入賞しないのに
太刀打ちできるわけないけど、一応申込みだけはしといた(笑)
「うちにゃ?やっぱ関係ないな。。」と思っていたらコマからメールが来ていた。。
『A1グランプリ2005 パフォーマンス賞に入賞されましたことをお知らせします。
おめでとうございます。』


????なんだこれ????
一応メインのサイトと新サイトの2個を申込みしておいたのだが、
どのサイトが受賞したのかも書いてない( ̄∇ ̄;)

よく分からないが、期間中の報酬金額が10000円以上を達成したパートナーは
「パーフォーマンス賞」が贈られているようだ。
賞品は『パフォーマンス賞受賞用【特典付き】パートナー募集用バナー広告+α』らしい。

結局どのサイトが取れたのか分からないので、コマサイトの「オファーリスト」を見に行ってみると、
2つとものサイトにこの広告が追加されていた。
なるほどね。。参加して達成したサイトの全員が貰える入賞特典なのね(^^ゞ

うちってASPの紹介利益ほぼないから、この特典もらってもあんまり嬉しくないような。。(笑)
でもせっかくだから貼っておくか( ̄∇ ̄;)
という事で貼っといた(笑)

↓これ・・・(見かけは少しだけ格好つくかも?(笑)


最近のASPキャンペーンって複雑で仕組みがよく分からない事多くなってきたな(^^ゞ
とりあえず参加はしてるけど(笑)
関連記事
カテゴリー: ASP情報
[ 2006/03/03 13:55 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング