アプライドで格安SDメモリーカードゲット♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > アプライドで格安SDメモリーカードゲット♪ホーム > 通販・ショッピング > アプライドで格安SDメモリーカードゲット♪

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

アプライドで格安SDメモリーカードゲット♪

九州にあるパソコンショップアプライドは、とても激安なパソコン関連部品が多いので
弟が気に入っていて前からよく行っている。超激安液晶テレビでお馴染みのパソコンとデジタルAV専門店アプライドのホームページです。
私もついて行ったのだが、周辺機器が本当に安い!
毎週チラシも入っているので最近は月に2回ほど弟とよく行っているショップだ。

今日もチラシiconが入っていた。
なんと512MのSDメモリーカードが2980円icon!!
昨日買ったムービーデジカメ用のメモリーカードを買う為に行ってきた。
512Mで2980円でもかなりの激安なのだが、たまたま13時からジャンケンイベントというものをやっていて、今日の商品は「TRANSCEND SDメモリーカード512MB」だったので、参加してみた。

安売でも普段3,840円のメモリーカードなのだが、『ジャンケンに買った5名は1980円で買える』というイベントだった。
「金曜の13時からなんてあんまり人なんていないだろ」と思っていたら結構いるね。。
みんな仕事はどうした?(笑)
結局20人くらいとジャンケンする事になったが、
なんと1発目でいきなり勝てて、1980円でメモリーカードを買えたo(^O^)o
普通で買うと512Mってたしか5千円するよね?
とても得した気分。。昨日から買い物運がいいぞ???!( ̄ー ̄)にやりっ(笑)
ちなみに『3千円以上の買い物でダーツが出来て賞品が当たる』というイベントもやっていたので、ついでにやったら外れでお茶を貰った(笑)

この「アプライド」。。安い商品はどこのメーカーだかよく分からない物が多いけど、めちゃくちゃ安い(笑)
(不思議な物も多いのでショップに行って見てるのも楽しい(笑)

故障する率ももしかしたら高いかもしれないが、うちで今まで買った物に関しては故障がひどかったり悪い物はなかったので、安く欲しい人にはいいかも。
九州限定かと思っていたらネットでも買えるので探してみたら面白い物も出てきて中々楽しいと思う♪

HPがごちゃごちゃしていて少し見難いのが難点だとは思うが、TOPページに色々とセール情報などがあるのでチェックしていると掘り出し物が見つかるかもしれない。
特に九州在住で近くにアプライドがある人は、
WEBで以下ページをチェックしてから店頭に行くとお得度も多いかも♪
店頭にチラシ持参じゃないと安くならない物も多いので要チェック!


関連記事
カテゴリー: 通販・ショッピング
[ 2006/03/03 14:57 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


