リンクシェア ECサイト大見本市&セミナー開催! :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > リンクシェア ECサイト大見本市&セミナー開催!ホーム > オフ会・イベント関連 > リンクシェア ECサイト大見本市&セミナー開催!

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

リンクシェア ECサイト大見本市&セミナー開催!

今年もリンクシェアの見本市開催が決定した。
見本市だけでなく、セミナーや座談会など盛り沢山の内容だ。

今回「見本市専用ブログ」まで出来ていて、力の入れ具合が分かるようだ。

■リンクシェア 第3回 ECサイト大見本市&セミナー
開催日時: 2006年04月20日
会  場: 六本木アカデミーヒルズ 40階
      東京都港区六本木6丁目

対  象: リンクシェアへ登録されているアフィリエイトサイト様
主  催: リンクシェア・ジャパン株式会社
参加費 : 無料
定  員: 500
申込〆切: 2006年04月10日
 申込み・詳細はこちらに
前々から「1度は行かなければ。。」と思っていたのだが、
今回迷ったけど、やはり行く事にした。

20日に飛行機で行くが、多分間に合わないのでセミナーは諦め(T?T)

商品を見たいのはもちろんだが、この見本市でしか会えないお目当てのECさんも沢山参加するので担当者さんに会えるのが楽しみだ♪

はりきってお仕事&楽しまなければ(笑)
お仕事用名刺を作り直して、配置マップを要チェックだな。
当日はきっとなれない会場に混乱状態で走り回っている事だろう(笑)

12月に行けなくなったので、久々に会える人もいて楽しみ♪
当日お会いできる人がいたら宜しくお願いします(*^ー^*)


+++++

今後の予定としては、大阪に6月頃行きたい。。
 (5月はちと無理そう(^^;雨が降らなければいいが)
MT少しは覚えて行くから教えてね(笑)
今度は観光したいから、色々調べておくようにIさん(笑)




まずはLinkShareアフィリエイトの登録から♪
LinkShare アフィリエイト
1円から支払われ、振込み手数料も無料です
有名大手ショップが多いのでショップ運営にはオススメ♪

関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2006/04/05 16:27 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
お疲れさまでした~。
雨で大変でしたよ~(T-T)
遠方は荷物多くなると辛いっすね~
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/04/23 17:36 | Edit ]
どうも当日は雨らしいが気をつけていらっしゃい。
まってるよぉ~~~(笑)
[ Posted by はら  | 2006/04/19 00:30 | Edit ]
>すぐに適応してることと確信す。
失敬な(笑)

そういやimaさんなら行かないわけないから
20日にあっちで会えるね(笑)

大阪のiさんなんて1人しかいないだろ( ̄ー ̄)にやりっ
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/04/07 06:41 | Edit ]
>当日はきっとなれない会場に混乱状態で走り回っている事だろう(笑)

すぐに適応してることと確信す。

Iさんって、誰のことだべ。
[ Posted by imaimaima  | 2006/04/05 19:13 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


