MONO-PORTAL賞受賞!? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > MONO-PORTAL賞受賞!?ホーム > HP製作・ブログ関連 > MONO-PORTAL賞受賞!?


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

MONO-PORTAL賞受賞!?

Wさんからメールが入っていた。

MONO-PORTAL賞受賞おめでとうございます。」


へ????何か応募でもしたっけ???


何もした覚えがないので少し戸惑うが。。。
「あ、そっか。TBしただけで選考対象になってるんだ」
としばらくして気づく(^^ゞ(笑)

てっきりOPENした時だけのプレゼント企画と思っていたのだが
4月までは毎月賞があるんだ?。。驚き!
でもやっぱ賞を貰うと嬉しい。
一番嬉しいのが書いてあるコメントよね?♪
一人でやってるし、訪問者から感想なんてほぼ聞けないから、
他人目線からみたサイトは分からない事が多い。
だから入賞した時のコメントは「あ?。。やってた事で大丈夫だった」と思えて嬉しいのだ♪

多分あまり目立ちたくないくせに、私がコンテストなどにたまに参加するのも
「作るの好き」というのと、「一般に通用してるのか確認したい」という事からだと思う(^^;
ま、賞品目的もたまにあるが(笑)

・・・でもよく考えたら最近レビューあんま書けてない。。(T?T)
買物は沢山してるくせに( ̄▽ ̄人)
これを励みに頑張らなきゃ?(TOT)ノ


みなさんも商品レビューを書いたらTBしましょう?
入賞するとアマゾンギフト券を貰えますよ?♪ 
レビュー・感想ブログ記事のポータルサイト
 MONO-PORTAL
関連記事
カテゴリー: HP製作・ブログ関連
[ 2006/04/13 19:02 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


