リンクシェア 大阪アフィリエイトセミナー2006開催 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > リンクシェア 大阪アフィリエイトセミナー2006開催ホーム > オフ会・イベント関連 > リンクシェア 大阪アフィリエイトセミナー2006開催

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

リンクシェア 大阪アフィリエイトセミナー2006開催

リンクシェア』が大阪アフィリエイトセミナー2006を開催するようだ。

■大阪アフィリエイトセミナー2006■   詳細はこちらに
◇ 日時.........2006年6月2日(金)13:00-17:00
◇ 場所.........新梅田研修センター
         └ JR「大阪」駅中央北口から徒歩10分

6月に大阪に遊びに行こうかなと思っていたから
LS見本市に合わせるかとも思っていたのだが、6月2日か。。初っ端過ぎ・・
しかも見本市じゃなくてセミナーなのね。
ちょっと残念(×_×;)
6月中だとBD割引きできるから安く行けるんだよね。
でも3週間前の予約までだから2日じゃ無理だ。
6月中旬過ぎかと思っていたんだけどさ(T?T)

LSいつも発表遅すぎだよ?。。(;>_<;)
遠方は旅費の問題があるから、発表遅くて
いつも安い期間には間に合わない(×_×;)

どこのイベントも日付だけでもいいから先に公開しといて欲しいよなぁ?
同じ場所に行くのに倍以上料金違うんだもん。。
どうせ行くなら安く行きたいし( ̄へ ̄)はぁ

う?ん。。でも大きなイベントに行くと沢山の人には会えるかもしれないけど、色々話すのは無理そうだし、どうせなら少人数のプチオフみたいにゆっくり話したいからやっぱ止めとくか。
ECさんの参加の発表もまだないし、目当ての所が来るかも分からないしな。
でも個別で話せるスペースがあるのはちょっと惹かれる。

しかし関西ってママさんが多いから予定が合わなくて
大きめのイベントでしか会えない人多そうなんだよね?(T?T)

6月末か7月には行くかもしれないんで(遊び?目的(笑)
行けたら大阪の人遊んでやって下さいな??( ̄ー ̄)にやりっ

くりんさん・Jewelちゃん・imaさん・はるちゃんは強制参加の予定です(笑)
(昼・夜・朝?コースで(笑)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2006/05/15 16:48 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
そうなんだ。(多分合ってるだろうけど(笑)
でもこないだ来た目当ての所とは散々話したから、あんま話す事もなさそうだ(^^;)

JewelちゃんとくりんさんはもうOK取ってるよ(ミクシィで(笑)

げ。。今調べたら安い予約明日までじゃん。。
みんなに至急今からメールするわ( ̄▽ ̄人)
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/05/16 22:37 | Edit ]
そだね、場所なんて大阪だと2~3ヶ月前に
おさえないとならないから日程はかなり早い段階で決まっているはずなんだけどね。

ところで、
jewel ちゃんってそのころ大丈夫のか~?
[ Posted by imaimaima  | 2006/05/16 21:01 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


