北海道旅行アルバム1?支笏湖・旭川? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 北海道旅行アルバム1?支笏湖・旭川?ホーム > 旅行記 > 北海道旅行アルバム1?支笏湖・旭川?

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

北海道旅行アルバム1?支笏湖・旭川?

人生2回目の北海道!
前は夜に呑んだ記憶しかないが、今回はちゃんと観光が出来た(笑)
写真だけザッとアップ


支笏湖
遊覧船に乗る。

驚くほど水が澄んでいる。
遊覧船の地下から湖の中が見れる♪


 

空がめちゃくちゃきれい



夜はジンギスカン。
今までのイメージを覆す美味しさにびっくり!!

お肉やわっ!
たまねぎあまっ!!(笑)





二人っきりでデート♪(笑)
夜景が180度一望できてすごくきれいだった。
日本酒のカクテルというのも初めて飲んだ。
甘いがあっさりしてて飲みやすい♪



 


続く→





関連記事
カテゴリー: 旅行記
[ 2006/09/05 14:17 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


