北海道旅行アルバム2?旭山動物園・札幌? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 旅行記 > 北海道旅行アルバム2?旭山動物園・札幌?

北海道旅行アルバム2?旭山動物園・札幌?


2日目は朝から旭山動物園に行った。

やっぱり北海道は自然の色が濃い気がする。

空は青い!
木々も深緑!



ここの動物園はオブジェがめちゃかわいい。
ベンチもそれぞれの動物の形をしてるし、
案内板もすごくかわいい♪


 
客へのサービス満点なペンギン達(笑)


やる気のない?しろくま(笑)


 
シャッターチャンスが中々難しいサル達・・
小猿がかわいくてずっと狙ってたのだがダメだった(T?T)




最終日3日目
せっかくなので時計台の写真だけ撮りに♪


最後に食べたラーメンもすごく美味しかった
ミソ味なのにさっぱり。
また食べたいなぁ??



++++++

実は携帯の電源を持って行き忘れて
動物園で写真を取りすぎて電池切れそうだったので、
LSセミナーの写真はない( ̄▽ ̄人)
 (何しに行ったのだか(苦笑)

でもやっぱりイベントも地方がいいなぁ?
ゆっくりEC担当者さんと話せるし、夜にも呑みながらこういう物がオススメだよ?と情報を貰えたりしてた♪

(お仕事も密かにしてたんだよ。。って事で(^^;(笑)

それにやっぱり地方の人は一生懸命のやる気がすごく見えるから
頑張ろうってパワーを貰える♪


美味しくて楽しかった3日間だった♪




・・・今月は遊んだ分のお仕事頑張らないとなぁ?(= ̄へ ̄=)





関連記事
カテゴリー: 旅行記
[ 2006/09/05 14:55 ]    コメント(2)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
お疲れさまでした~
北海道の人、熱いです(笑)
私もパワーを貰えたので、頑張らないとと思いました(*^ー^*)

またどこかでお会いできたらいいですね♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/09/06 05:36 | Edit ]
こんばんわ!札幌でお世話になったりんりんです(〃^ ^〃)
セミナーの後 楽しいひとときをありがとうございました。
あんまりお話できなかったのが残念です。
どんどん 遊びにきますので これからもよろしくお願いいたしますヾ(´ー`〃 )ノ
[ Posted by りんりん  | 2006/09/05 23:42 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング