アフィリエイト・カンファレンス受付開始 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > アフィリエイト・カンファレンス受付開始ホーム > オフ会・イベント関連 > アフィリエイト・カンファレンス受付開始


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

アフィリエイト・カンファレンス受付開始

アフィリエイト・カンファレンスの受付が開始された。


日時: 2005年6月18日(土)14:00?17:00(受付開始は13:45)
場所: 秋葉原コンベンションホール
   東京都千代田区外神田1-18-13 (JR秋葉原駅 徒歩1分)
募集人数: 先着200名
会費: 1000円 当日、会場にてご集金いたします
去年からこれは行こうと思っていたのだが、6月くらいにありそうということで
ずっと迷っていた。

でも。。やっぱ旅費が厳しいんだよね(T?T)
実は6月17日はマイBD・・昨日少し調べたのだが
今回行くのに飛行機のバースデイ割引を使えたのだ。。

でも。。予約期限が28日前まで。。
もう終わってるし( ̄□ ̄;)!!

うぅ。。。く。。くやしすぎぃ?
5万くらいが2万で行けたのに?ぃ??(T^T)クゥー

17日から乗り込んで、ついでに友達にお祝い兼ねて
なんか奢らせようとも考えていたのになぁ。。(T?T)

やっぱりホテルや色々で、7,8万くらいかかるし。。
この出費は中々痛いのだ(×_×;)

(イベント開催者さんにお願い。。)
 日にちだけでもいいので、地方者の為にもっと早めにお知らせ頂けないでしょうか
 そしたら安く行ける方法で参加できるイベントも増えるので・・(T m T)うるる


それに姉御(笑)も行けないらしい。。し。。
やっぱり一人で初めて関東イベント参加は中々辛いものもある
唯一の昔からの友達Aちゃんは、忙しくて話す暇さえないだろうし(T_T)

ここ数日ずっと迷っていたのだが、発表の内容を見て決めようと思っていて
ようやく発表があったので見てみると。。
携帯メインらしい。。

携帯は当分手出すつもりないしな。。
これから来る。。ってのは数年前から分かっている事だが
やっぱり自分で携帯から買物するのはいらいらしちゃうから
なんとなく作る気がしないのだ
それに今はこれ以上手を広げても中途半端が増えるだけだし。。

・・・・うぅ。。今回は諦めよう・・・(T?T)

参加者のサイトを見ると会ってみたい人が沢山いるのでまだ迷いはあるけど。。
一般の友達にも会いたいしなぁ。。
 ・・・う?ん。。う?ん。。

だけど夏の大阪も行きたいし。。その他にも色々企画されそうだし。。
旅費を少しでも貯めておかないと(^^ゞ

今回は博多オフも6月にあるし、
無理せずにこっちに参加しようと♪
(でも私が行くと。。雑談ばかりになる可能性大だが。。(笑)
これがあるから気持ちが少し救われる♪

これから博多オフ参加の勧誘に行くかな。。
今回は夜もあるよね。。なくても捕まえる( ̄ー ̄)にやりっ(笑)

美味しいラーメンのお店を教えてもらったのだ?
ぜひそこに食べに行かなきゃo(^O^)o

それから例のおいしい屋台にGO??!だわ??(笑)
 
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/25 10:46 ]    コメント(10)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
うんうん。。次こそ一緒に参加しようね~(T m T)

博多で楽しむぞぉ~(TOT)ノ
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/27 14:53 | Edit ]
うー・・・行きたい気はあるけど。
旦那が休めないから、やっぱ無理

次回は行くぞ~~!
[ Posted by *a-ki*  | 2005/05/27 11:21 | Edit ]
携帯じゃなかったらきっと行ってただろうけど。。

今月カードの請求が沢山きてたしな
やっぱ遠いのは辛い(T-T)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/26 10:57 | Edit ]
う~~~
考え中・・・
[ Posted by sakura  | 2005/05/26 10:37 | Edit ]
>sakuraさん
一緒にカンファ行く?
う~ぅ。。まだ悩み中。。
みんな記事書くから行きたくなっちゃう(T-T)

>夢子さん
反省することないですもん(笑)
ラーメンは1杯で十分かな( ̄▽ ̄人)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/26 10:29 | Edit ]
ラーメン7杯はきついです(^_^;)
痛風になる・・・
[ Posted by sakura  | 2005/05/26 01:30 | Edit ]
>sakuraちゃーん

カンファの申し込み、まだ間に合うよ!
http://affiliate-marketing.jp/


みんなで博多でまた盛り上がるよね。。。
しっかり反省会もしてね。前回の!
但し、私がよく飲んだということは反省会には必要がないからねぇ~


今回は、ラーメン7杯だよ。
みんな、がんばれ~
しっかり、汁も飲むんだよ!


[ Posted by 夢子  | 2005/05/25 21:05 | Edit ]
なに食べましょうか?
カワハギの旬は過ぎたし・・・


アフィリエイト・カンファレンス知らなかった~

早く分かってたら行くのに!
[ Posted by sakura  | 2005/05/25 20:06 | Edit ]
それはさすがに無理ですよ( ̄▽ ̄人)(笑)

1件目の屋台は行きたくないし(笑)

でもまた美味しいもの食べれるかな(= ̄¬ ̄=)
[ Posted by yuu@管理人  | 2005/05/25 13:24 | Edit ]
この間の復習を兼ねて、
飲んだ店にすべて行くというのはどう?
[ Posted by 夢子  | 2005/05/25 12:40 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


