リンクシェア 第4回ECサイト大見本市&セミナー :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > リンクシェア 第4回ECサイト大見本市&セミナーホーム > オフ会・イベント関連 > リンクシェア 第4回ECサイト大見本市&セミナー


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

リンクシェア 第4回ECサイト大見本市&セミナー

今年も『リンクシェア』が大見本市を開催するようだ。

■第4回ECサイト大見本市&セミナー
◇日時 2006年10月28日(土) 12:00?18:00(予定)
◇会場 品川インターシティホール
    大見本市の詳細・専用ブログはこちらに

9月初めに北海道セミナーに行ったので、「今回は行かない」と決めていたのだが、やはりアフィリエイトで一番盛り上がるこのイベントは、色々なブログで紹介されているし、企画も毎年盛り沢山!

特に今回は
和田さんが担当する「レビューツアー&コンテスト開催!」 (和田さんのブログ関連記事
藍玉ちゃんが担当する「アフィリエイト交流サロン」 (藍玉ちゃんのブログ関連記事
などアフィリエイターが担当する企画など新しい趣向もある。

うぅ??楽しそう??
特に惹かれたのが和田さんのブログで紹介されていた
和田が独断と偏見で作成した、会場攻略マップ(サンプルくれるところとか、イケメンスタッフがいるところなど)も用意する予定です。参加者のみなさまの情報も集めながら、便利なマップを作れたらと思ってます。お楽しみに!
という文。

・・・めちゃ気になる(笑)

やっぱ自分一人で回ると同じような感じになってしまうので、他の人の視点で回ると楽しそう&イケメンスタッフマップ見たい(笑)

藍玉ちゃんのアフィリエイト交流サロンも、見本市だとバタバタしてみんな忙しそうなので他の人達とあまり話は出来ない事が多いのだが、こういう空間があれば少しゆっくり出来そうな気もするし♪

それによくよく考えたら関東は春の見本市以来行ってないから、関東の人たちと話したい事も沢山ある。
ドロップシッピング関連とか、MONO-PORTALの事とか、MTの事とか?。
時間があるならぜひじっくりと聞いてみたいのだが(T m T)
某ECにも今の時期だから話したい事あるし(笑)

う?ん、う?ん・・・
行きたくなってきて、まだ申込みできるようなんで今更ながら色々調べ始めたら、益々行く気がアップしてしまった( ̄▽ ̄人)

85%くらい行く気に?(笑)
当日会場にいたら話してやって下さい(^◇^A)


同時にリンクシェアでは「アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006」というコンテストが今年は行われる。

これの〆切11/11なんだよね?。。
見本市のすぐ後か?・・(テンパッテそうな気が・・)
新コンテンツが出来上がったらそれで応募したかったけど、今の進み具合じゃ無理っぽいかもな?(T?T)




まずはLinkShareアフィリエイトの登録から♪
LinkShare アフィリエイト
1円から支払われ、振込み手数料も無料です
有名大手ショップが多いのでショップ運営にはオススメ♪
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: リンクシェア見本市
[ 2006/10/09 15:31 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


