LS見本市「レビューブロガーコンテスト」&ちょい提案 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > LS見本市「レビューブロガーコンテスト」&ちょい提案ホーム > オフ会・イベント関連 > LS見本市「レビューブロガーコンテスト」&ちょい提案

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

LS見本市「レビューブロガーコンテスト」&ちょい提案

リンクシェア×MONO-PORTAL共同企画で『レビューブロガーコンテスト2006年秋』が開催される。

10/28に開催されるリンクシェア見本市での企画の1つなのだが、コンテストには色々な賞と賞品が用意されている。
参加する人や応援する人にもプレゼント企画もあるようだ。
記事を書いてTBするだけの応募なので、参加してみてはどうだろうか♪

■プレ参加宣言
「見本市に参加して、商品を実際に見て、レポートしてみようと思います!」「見本市の後、レビューコンテストに応募する予定♪」といった記事をブログに書いてトラックバックしてください。
 抽選で3名様に「Amazonギフト券1,000円分」を進呈

■サポーター募集
サイトやブログで、レビューコンテストの紹介をしていただき、トラックバックもしくはコメントをしてください。
 抽選で3名様に「Amazonギフト券1,000円分」を進呈
私も行く事にしたので、当日ブース付近をウロウロしているとは思うが、
コンテストに参加できるかは微妙なのでプレ宣言は迷い中(^^;

いつもそうなのだが、自分で買ってる物さえも試し中の物が多くて、イベントなどで貰ったサンプル品まで試す事ができないのだ(T?T)
せっかく貰ったのだから、そのうちレビューは書こうと思いつつも、中々そっちまで手が回らなくて。。
(写真とかはちゃんと撮ってるんだけど・・)
申し訳ないから最近は書けなそうな物はなるべくイベントでも貰わないようにしてしまう(^◇^A)

でもせっかくの企画だから、もし参加できそうだったら1つだけでも書ければいいけど・・(^^ゞ


それでちょっと今思いついたのだが、サンプルって貰ってもイベント会場ではバタバタしていて袋に全部突っ込んだりしてるので、帰って見てみてもどこのECの商品だかよく分かんなくなる事とか多い。
(バラしてあるサンプル1袋とかだと特に・・)

それにいざ書こうと思っても、その商品が中々探せなかったりして、アフィリリンクを作るのに時間かかるから、つい後回しにして書かないってのも多い(^^A

無料で貰ったのならそのくらいの手間かけろってのも当然なのだが、ECもせっかくなんでイベント後に「配ったサンプルの商品はこれです」みたいなアフィリリンク付きのメルマガでも配布すれば、もっと書く人増えるんじゃないのかなぁ?

チラシみたいなのが同梱されてても、ついその場で見ておしまいってのが多いんだよね?
後からメルマガでもくると手元にサンプルがあるならゆっくり説明も見るだろうし、再度記事を作ってみようかなとも思いそうな・・
作成もかなりの時間ロスになって私なら助かるが(^◇^A)

でも人によって貰うものも違うから無理なのかなぁ?(^^;

もし今回のレビューコンテスト用サンプルを配る予定があるなら、後から「EC別の配ったサンプル商品一覧」みたいなものもあるとかなり便利だと思う♪
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: リンクシェア見本市
[ 2006/10/15 13:52 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


