LS見本市。プレ参加宣言♪ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > LS見本市。プレ参加宣言♪ホーム > オフ会・イベント関連 > LS見本市。プレ参加宣言♪


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

LS見本市。プレ参加宣言♪

10/28のLS見本市には参加する事にした。
そして個人的に最も期待大なのが、リンクシェアとMONO-PORTALが共同で行う
レビューブロガーコンテスト2006秋』だ!
かなり豪華な賞品が満載で、それだけでも応募する価値あり♪

わださんの気合入ってるブログ内容からも、当日のブース訪問だけでもとても楽しみ(*^ー^*)
リンクシェア大見本市ブース作戦!
ちらし作成中(手作りちらし、めちゃかわいい♪)
レビューを書く時間があるか分からなかったので、プレ宣言は迷っていたのだが、「せっかくの機会なのでなるべく書くようにしたい」と思っていた所、この間友達と飲んでいて言われた。

「yuuちゃんってiPod詳しい??」

いや・・全く分かんない(笑)
OL時代は電車でずっと曲とか聞いてた時期もあったのだが、今は完全自宅作業なんで、持ち歩いてまで曲を聞く機会がほとんどない。
(移動中は寝てる事が多いし(^^ゞ)

珍しい物好きなんで、実は今年春に急にMP3関連のプレーヤーが欲しくなって買おうかと思った時期はあったのだが、今は携帯にアルバム数枚は曲を入れる事ができるので必要なしになってしまった(^◇^A)

「そういや、見本市にAppleさん来るよな」
と思い、んじゃ時間あれば説明聞いてくる。。という話に・・

北海道も博多にもアップルさんきてたんだけど、あまり分からないから話すネタもなかったし(^^ゞ
(でも担当者に直接商品説明を聞く機会があるってだけで、やっぱりこの仕事はすごいと思ったり(^◇^A)

たまには全く違うジャンルってのも面白いかも。
よくよく考えれば、友達に説明用に少しページ作れば、
これでレビューブロガーコンテストにも参加できて1石2鳥じゃんなどと考える(笑)
(あ・・でもコンテスト用のECってあるのかな?(^^;)

だけどすでに「良いのあったら買う」っていう顧客付きページ?作成だからやる気も違うかも?(笑)
目的があるのなら漠然として行くよりも見る視点も違うはずだ。

ほとんど分からないジャンルなんで、説明されても理解できるか分からないが、なるべく聞いて記事書けるように努力してみよう♪

目当てのECさんも今回は商品置いてるっぽいのでチェックせねば(笑)

しかし今回ほんとに企画が盛り沢山で、綿密に計画を立てないと訳分かんなくなりそうだ。
色々スケジュール組みを今からしないと。
高い交通費分はしっかりお仕事もしなければ(笑)

当日はおそらく「MONO-PORTALブース」か「アフィリエイト交流サロン」付近をウロウロしてると思うんで、会える人は宜しくです♪
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: リンクシェア見本市
[ 2006/10/25 17:52 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


