ムトウ編 ?リンクシェア見本市の商品写真1? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 商品の写真 > ムトウ編 ?リンクシェア見本市の商品写真1?

ムトウ編 ?リンクシェア見本市の商品写真1?

リンクシェア見本市の商品写真1 ?ムトウ編?

最近イベント関連の写真ってほぼアップしてないので、今回は少しは見本市レポを真面目に?しようと思って
動画も少しは撮ろうかとデジカメを持って行っていたのだが、なんとホテルに忘れてきてしまった( ̄▽ ̄人)
仕方ないのでいつものように携帯で撮影(^^;

でも後で見直すとやっぱり写しなれてないので、
つい気に入った商品のアップ写真ばかりになってしまっていた。
 (いつもレビュー書くための商品写真しか撮らないから(;^_^A アセアセ)

引きの写真がないから、臨場感が全くないのだが、ざざっとアルバム形式で商品を紹介。
レポートじゃなくて、商品紹介写真記事という事で(^^ゞ
(イベントの雰囲気を感じるような写真を見たい人は他の人のブログで見て下さい(^◇^A)

人がまだ来てなかったので、ムトウさんでゆっくり商品を見学。

写真写真

 ↑アフロート イオンアイロン H-50
今人気が高い商品らしい。有名なKさんのアフロ頭はこれで巻いたという説も?(嘘)(笑)
  (右)巻く部分のアップ写真。こうやって開いて挟んで巻き付けるようだ。

■「アフロート イオンアイロン H-50」の商品詳細はこちらに

写真

パンプスE-71
これも最近ファッション系で人気NO1の靴。
これでなんと¥1,990!!
かわいいし、履きやすいし、14色ものカラーが揃っている。

他で買いたい物が見つかった時に一緒に同梱で買うのもいいかも。
1つあったら重宝しそうな靴だ♪

■「パンプスE-71」の商品詳細はこちらに

写真写真

アーチフィッタークロッグ
個人的に一番気になったのがこれ!
楽靴なスリッポンタイプが好きなのでとても欲しい。

写真写真

横のヒールの高さも適度だし、どんな服にも合わせやすい。
なにより良いのが、さすがアーチフィッターサンダル
履いて試してみたが、足にフィットしてとても楽!!
足が疲れていたので、もし会場で売ってたら、その場で買ってたかもと思ったほどだ(笑)

■「アーチフィッタークロッグ」の商品詳細はこちらに

ムトウ




↓新しいムトウのブログパーツ
 自分でも違いがよく分かるように、全部貼っておこう(^^;


▲On-line Shop

▲marble&marsh

▲RAPTY

▲きれいみつけた

▲生活雑貨

ムトウ



うぅ?。。それにしても商品リンク探しにくいよ?。
あまりにも見つからなくて掲載止めようかと思った?ほど(T?T)
(K田さん・・ぜひ改善を願いたいっす(T m T)

※追記
 メールで連絡してみた所、やはり商品アップがうまくされてない物があったようです(^^;
  もし商品リンクが探せなかったという人は、今ならちゃんと探せると思います。
 改善案などがあったらムトウの担当者さんにメールするといいと思いますよ♪


▼ リンクシェア見本市の商品写真2 ?ベルメゾン・ディノス編? に続く ⇒
リンクシェア見本市の全レポートへ

関連記事
カテゴリー: 商品の写真  | キーワードタグ: 見本市リンクシェア商品写真
[ 2006/11/02 17:44 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
結局やっぱり商品リンクちゃんとアップできてなかったらしいんですよ。
だから探せなかった(^^;

>( ̄ー ̄)いいこと聞きました(爆)
( ..)φ・・ワタクシもやってみよー!w

LSのECさんはちゃんと対応してくれる所が多いので、困った時にはメールするのもいいと思いますよ♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/11/04 12:55 | Edit ]
>もうコメントが入ってて驚きました(笑)

(^^ゞあははw

>ぜひ次回は直接お話してみたいですね(笑)

ぜひぜひに(^人^)

>Eとか71とかだけでも検索してるんですが全然出てこなくて・・(*´Д`)=з

以外に、商品名だけの方がずらーって出ますが、結局そこからまた・・(;つД`)
今度はEとか記号を眼力ヾ(≧▽≦)で
探さないといけないんですよね・・。
なんとかならんもんかしらぁ??w
(´-ω-`)

>それに1つは商品名自体が分からん(笑)

ヾ(≧▽≦)

>ムトウさんにメールして聞いてみてます(探させてるともいうかな・・(笑)


( ̄ー ̄)いいこと聞きました(爆)
( ..)φ・・ワタクシもやってみよー!w

>ごんさんのページ見たらリンク貼ってある

パンプスかなぁ?(笑)

>カタログ系ショッピングはやっぱり探すのが大変なんですよね・・

御意m(_ _)m
まぁぢ。目がしぬぅぅ~~~(ノД`)w

>見てる分には楽しいんですけどね~(^^;

にゃは♪確かに(^-^)/
ついつい・・探すの忘れたり・・w
[ Posted by ごん  | 2006/11/04 08:53 | Edit ]
はやっ!
今記事アップしたばかりで修正チェックしていたらもうコメントが入ってて驚きました(笑)

ぜひ次回は直接お話してみたいですね(笑)

色々なキー使って探すんですが出て来ないんですよね~。
Eとか71とかだけでも検索してるんですが全然出てこなくて・・(*´Д`)=з
それに1つは商品名自体が分からん(笑)

30分以上奮闘してましたが、お手上げ状態だったんで、
ムトウさんにメールして聞いてみてます(探させてるともいうかな・・(笑)

あ・・でもごんさんのページ見たらリンク貼ってある。。なぜ見つからないんだ~(T-T)

カタログ系ショッピングはやっぱり探すのが大変なんですよね・・
見てる分には楽しいんですけどね~(^^;
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/11/02 18:26 | Edit ]
コメントありがとうございました♪
次は!絶対お会いしてくださいませね(^-^)/

>商品リンク探しにくいよ~。

そうなんですよねぇ~w
カテゴリーも、
「挑戦」
されていると思わざるを得ない
様な、天文学的に感じられますしw

>あまりにも見つからなくて掲載止めようかと思ったほど(T-T)

えっと。
最近はw結構hitしやすくなってますよ☆彡
商品リンクの検索で
とりあえず、ムトウサイトの商品名をコピペ。
そいでも、駄目な時は商品判別コード(爆)
 >正式になんというのかは知らないので(´ヘ`;)

V-1とかN-4とかああいうのを削る。
さらに駄目なら、ブーツとかw
パンプスとか・・ですかねぇ。

ムトウサイトに掲載されている商品名と
商品リンクに登録されている商品名が
違うんですよ・・。
しかも、その問題の商品判別コード部分が
ーって伸ばすのが、半角だ!とか全角だ!とかヽ(´A`)ノ
もっとマニアックに行くとヾ(≧▽≦)
英数半角なのか?全角なのか?とか・・。

正直嫌がらせかと思いましたwww

商品リンク・・CSVも結構・・困りますが。
なんとかならないでしょうかネェ・・。
[ Posted by ごん  | 2006/11/02 18:12 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング