アフィリエイト関連イベント満載! :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > アフィリエイト関連イベント満載!ホーム > オフ会・イベント関連 > アフィリエイト関連イベント満載!

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

アフィリエイト関連イベント満載!

アフィリエイトイベントが全国で沢山開催されるよう。。
盛り上がってるなぁ・・

自分が分かりやすいように真似してまとめて見よう(^^ゞ(笑)
■神戸クリニック「医療アフィリエイト説明会」
6月4日(土) 14:00?16:30
秋葉原コンベンションホール

これめちゃくちゃ行きたかった。。
今年中にはレーシックしたいんだよね。。
(小さい時から目悪いから、目がいいのは憧れ(×_×;)
こないだ博多でも色々聞いてきたり資料もらったりしたし
カンファともう少し近かったら一緒に行けたのにな(T?T)


■九州アフィリエイター交友会 オフ会
6月11日(土) 昼ごろ?
福岡市中央区

カンファを諦めたので、こっちに参加する事にした♪
多分家庭的っぽい少人数のランチ会になると思います。
初心者の人とかこの間のオフでは中々話したり、分からない事も聞けたりしなかったと思うので、こういう小さなオフ会だとみんなと話せたり色々聞けて勉強になり交流ももっと深まりますよ♪

ぜひぜひ参加して下さいね???(=^0^=)

そして。。夜・・私は博多の屋台へと消える予定。。(笑)


■第5回アフィリエイトカンファレンス
6月18日(土)14:00?17:00 
秋葉原コンベンションホール

去年から行くつもりだったのに、やっぱり行けなくなってしまった(×_×;)
色々な人が来るんだろうなぁ。。
今度行く時は会わなくていいから、こっそり色々な管理人さん達を見たい(笑)

ブログもできて益々盛り上がりそう。。
羨ましいなぁ(TOT)


■大阪アフィリエイト交流会
8月27日(土)12:00? 
エル・おおさか 南館5階 南ホール

う?ん。。う?ん。。どうしよう。。
去年も8月一番最後の週だったから同じ感じだなぁ。。
9月初めだったら確実に行けたと思うけど、まだ悩み中。。

会い友達沢山いるんだけどなぁ。。
でもあんまり大きいイベントは逆に参加しにくいのよね。。話も出来なそうだし(^^ゞ
これに行けなかったらまた個人で行くからプチオフしてね(笑)


なんだか色々増えてるなぁ。。
ほんとイベントある時は関東そのまま住んでればよかったかも。。
とつくづく思うんだよな(T?T)

でもやっぱりこのままの稼ぎで毎月の旅費は辛いわ。。
九州からだとツアーとかでも高いんだよね
関東発九州なら安いくせにぃ(;>_<;)

はっきりいって。。関東戻って家賃払うのと変わらん気もするな( ̄▽ ̄人)

生活+イベント旅費まで目標を上げるしかないよなぁ。。頑張らないと(×_×;)
関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連
[ 2005/05/31 09:53 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


