グリコ編 ?リンクシェア見本市の商品写真6? :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > グリコ編 ?リンクシェア見本市の商品写真6?ホーム > オフ会・イベント関連 > グリコ編 ?リンクシェア見本市の商品写真6?

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

グリコ編 ?リンクシェア見本市の商品写真6?

リンクシェア見本市の商品写真6 ?グリコ編?

「おお???!これなんだ??!」と大人でも子供に戻ってしまいそうな展示品が沢山あったのが、
新しく参入した、グリコネットショップさん 

私も地域に旅行に行った時などはよくご当地土産としてプリッツなどを買っているが、
ネットのみの限定でグリコネットショップ 地域限定お土産というページで全国の地域限定お菓子も買える!
見るだけでもなんとなくウキウキしてしまう楽しいページだ♪

ついついかわいくて大人買いしてしまいそうになる(^◇^A)

ポッキーのケーキ写真

ポッキーのケーキ icon
一番驚いたのが、これ!
でかっ!!( ̄□ ̄;)!!

隣の普通のプリッツと比較してもらえば分かるのだが、かなりの大きさだ。
これはただポッキーを大きくした物ではなく、ケーキらしい。
ちょっとしたパーティなどに持って行ったら話題にもなり楽しそう♪

わくわくファンシーパケット写真復刻ミニグリコ(アソート)写真

↑(左)わくわくファンシーパケット icon
  (右)復刻ミニグリコ(アソート) icon
おもちゃの缶詰ならぬ、お菓子の缶詰?
21品のお菓子を入れた詰め合わせらしい。
クリスマスプレゼントなどで枕元に置いてあったら喜ぶかも?

写真

↑「ギャバ」ココアなどのセット
お菓子だけじゃなくてギフトも売ってるよう?
そういえばこれ最近スーパーでもよく見かける気が・・。

ホエイプロテイン写真

ホエイプロテイン icon
プロテインなども売っている。
これもかなりの大きさに驚き!!!

左下の手で比較して貰えれば大きさが分かるだろうが、
両手で持たなくては持てないほどの大きさだ( ̄▽ ̄人)
スポーツ選手などが使う用らしいので、かなりの大容量!

グリコ リフレッシュボックス写真

グリコ リフレッシュボックス icon
とっても可愛かったのがこれ!
上の蛙が貯金箱になっていて、下がお菓子ボックスになっている。
子供などに貯金をさせるのにいいかも♪

隣にいた他のECさんから「俺だったらお金入れなきゃ開かないようにする」などと言う声が・・
確かに大人用に改良したら色々な手段で使えそうかも(笑)



グリコネットショップ

▼ リンクシェア見本市のまとめ に続く ⇒
リンクシェア見本市の全レポートへ

関連記事
カテゴリー: オフ会・イベント関連  | キーワードタグ: 商品写真リンクシェア見本市
[ 2006/11/03 21:52 ]    コメント(0)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
スポンサード リンク
人気記事ランキング


