なまはげショーで盛り上がる居酒屋「AKITA DINING なまはげ」 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > 旅行記 > なまはげショーで盛り上がる居酒屋「AKITA DINING なまはげ」

なまはげショーで盛り上がる居酒屋「AKITA DINING なまはげ」

写真東京出張?の最後に行ったのが、このお店

AKITA DINING なまはげ(銀座店)
東京都中央区銀座8丁目5-6 中島商事ビル9F

囲炉裏のある部屋もある秋田郷土料理と地酒の飲める店だ。

人数が多かったので、残念ながら囲炉裏の部屋には座れなかったが、
全体的な雰囲気も落ち着く感じで居心地が良く、
なまはげがやってくる「なまはげショー」は盛り上がって楽しい♪

写真写真

今サントリーで、モルツが飲める店をTBするとJCBギフトカード1万円分が当たるキャンペーンなども行っている♪(12/20〆切)

この前に食べて、飲んでいたので、豆腐などのさっぱりとした物を注文。
手作りなのか、大豆の味がしておいしい♪

写真写真

1日2回なまはげがやってくる。
「悪い子はいね?がぁ?!」と言う言葉よりも
「酒はまだか??!!」という言葉をよく聞いた気が(笑)

さすが居酒屋・・酒好きななまはげだ。
酒をあげると喜ぶ(笑)

写真

こっちに迫ってきたので撮ったが
アップすぎてぼけてしまった(T?T)

写真写真

「ここに悪い子がいます」とみんなに指を刺され、
なまはげに襲われるK氏(笑)

みんな爆笑しながら、とても楽しめる居酒屋だった♪
大勢で行くときっと盛り上がれる所と思う。

サントリーグルメガイド 公式ブログ 

関連記事
カテゴリー: 旅行記
[ 2006/11/04 15:45 ]    コメント(4)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
いや、ワルノリじゃなくても、ここは自然に盛り上がりますよ~。

楽しかったのでお近くならば一度行ってみて下さいね
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/11/06 14:52 | Edit ]
暗っぽいのもまたその場の雰囲気が現れていいですよね~♪

色々ととっても楽しかったです~(*^ー^*)
またいつか一緒に飲みたいです♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/11/06 14:50 | Edit ]
こういう楽しい店大好きです。

おっ、わださんと一緒に行ったですか~。

すごくワルノリしている予感が・・(笑)

ランキング応援ぽち。
[ Posted by しお  | 2006/11/05 00:13 | Edit ]
すごい、明るく撮れてますね!!!
・・・とよく考えたら、自分はあれビデオで撮影していたからか。
なかなか楽しかったです。
また次に一緒に飲めるのを楽しみにしてます。
[ Posted by わだ  | 2006/11/04 20:00 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング