24時間ブログ :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > 24時間ブログホーム > 日常ぼやき > 24時間ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

24時間ブログ

今年も24時間ブログ企画が立ち上がっているようだ。
今年はひと味違うらしく
24時間ブログでダイエット企画!』という企画らしい。
ハリウッド24時間ミラクルダイエット」というダイエット商品を4人のブロガーが試しながら24時間ブログにアップするというもの

詳細はこちらに
24時間ブログでダイエット企画!(アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ))
ハリウッド24時間ミラクルダイエット(WADA-blog)

いや?。。毎度の事ながらアイデアが凄い。
こんな事を思いついて、しかも実行するなんて・・( ̄▽ ̄人)

わださんの記事の
 『深夜にこんな意味のない記事を読んでる、そこのあなた!!(そう、あなたです)』
と言う文字にビクッと反応してしまった自分がいた(笑)
なお、ダイエット需要が高すぎるけど現実から目をそらしている方や、別にダイエットの必要はないけど24時間連続ブログしたいブログ中毒な方の飛び入り参加は随時募集しておりますので、一緒に週末をブログに染めてみませんか?

という追記に悩む・・・。

ダイエットの企画に参加する事はできないが(1日ほぼ1食しか食べてないし(;^_^A アセアセ)、
24時間ブログには参加したい気もする・・
(前回も迷って止めたのだが)

ブログに参加したいと思うことの理由は1つ
どうせ徹夜で作業するなら仲間が欲しい!!(笑)

片付けたいと思いながらも何も予定がないとついダラダラとしてしまう。
前も思ったのだが、これを気に溜まってるレビューネタをアップしようかと考え中。

・・・でも通常1ページ3,4時間かかるので、大してアップもできない気もするのだが(T_T)

でもみんなが起きてるってだけでも嬉しい気がしてまじめに作業しそうな感じが・・(笑)
しかし他の人のブログばかり見て回って進まない気もややするが(^◇^A)

過酷!という点では自分の中ではダイエットに負けないだろう(笑)


通常のこんなぼやきでいいなら24時間記事を書き続けるのはきっと余裕だろうが、見ている人が文字ばっかで絶対楽しくないだろうし・・(笑)


もう1つ考えてたのが
色々なテレビショッピングを24時間見続けて、ひたすら感想を書く(笑)

ついTVを付けるとまず初めにテレビショッピングを見てしまうのだが、これが何時に見ようがどこのチャンネルもほぼやってる事が多い。

これを色々見て、一日どんだけ気になった商品があるのかをチェックしてみるのも面白そうだ(笑)
(しかしこのデメリットは自分が色々買いそうで怖い( ̄▽ ̄人)(笑)

両方とも書くとしたら、ちゃんとしたブログに記事は書いて、こっちにその間のぼやきを書くだろうσ(^◇^;)


う?ん。。う?ん。。かなり迷い中。
でも朝早くってのがまず無理だな(笑)
きっとやっても昼から参加で翌日朝までになるだろう。

もし参加するなら専用ブログもいるしなぁ?
特にレビューにすると下準備が結構面倒だし、精神的にかなり疲労しそうな・・(*´Д`)=з


う?ん。。やっぱ迷う(^◇^A)
関連記事
カテゴリー: 日常ぼやき  | キーワードタグ: ブログ
[ 2006/11/08 16:05 ]    コメント(8)TB(0)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
ショップチャンネルだけじゃ多分もたないですけどね~(あまり興味のない商品の時間とか)(^◇^A)

でもうちケーブルだから10局以上はいつもTVショッピング番組やってんですよ。。(^^;
特に深夜とか民放でも通販ばっかですよね。

これなんだ?と思う怪しい物とかも多いんで、一度見ながら片っ端から書いてみるブログやってみたいな~とは思ってるんですが(笑)
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/11/13 12:11 | Edit ]
ショップチャンネル見ながらって、面白そうですね!
[ Posted by わだ  | 2006/11/12 21:58 | Edit ]
おお~。。ようこそこんな所に(^^;

私も明日用事が出来てしまって徹夜は無理になっちゃいました(T-T)
片付けたい作業も出来たし、あんまり書きたいネタも思いつかないんで残念ですが応援に回ります(T m T)

もうみんな始まってますね~
頑張って下さいませ~
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/11/10 11:16 | Edit ]
私は良い子なので、睡眠はとります(>_<)
ダイエットだけでも苦痛なのに、オールナイトは無理だわん

yuuさん私の変わりに起きてて下さいw
[ Posted by TUNKA  | 2006/11/10 01:01 | Edit ]
かなり迷ってます。
コレだ!と言ったネタがあんまりないんですよね(^◇^A)

不参加でもおそらく皆さんの所に回ってちょろちょろしてますんで(笑)

もうちょっといいアイデアがないか考えてみます(^^;
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/11/09 13:13 | Edit ]
うそ~~~買ったの~~~!!
私も欲しくて「期間中」って書いてあったから他に欲しい物があった時にまとめて買おうと思ってたら完売してた~(T^T)クゥー

今月は我慢が大変でさ~
今日のも実は欲しかったり(*´Д`)=з
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/11/09 12:57 | Edit ]
どっぷりブログの世界へようこそ(笑)

一日中、ゆるーいこと書いて一緒に過ごしましょうよ~
[ Posted by アフィリ  | 2006/11/08 23:50 | Edit ]
ショップチャンネル10周年アニバーサリーを見ていたら、つい毛布を買ってしまった。
[ Posted by imaimaima  | 2006/11/08 23:35 | Edit ]
スポンサード リンク
人気記事ランキング


