ザ・プレミアム・モルツ特別企画 :ネット・ライフ(yuuの徒然日記)

HP運営やPC・MT・WPなどのトラブル奮闘・備忘録等・yuuの日常徒然ぼやき日記

ホーム > スポンサー広告 > ザ・プレミアム・モルツ特別企画ホーム > キャンペーンなど > ザ・プレミアム・モルツ特別企画


カテゴリー: スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]    コメント(-) | Edit| ▲Top

ザ・プレミアム・モルツ特別企画

お歳暮をもらおう倶楽部★2006MONO-PORTALで今度はお歳暮企画のページが色々とアップされたよう。
個人的に最も気になったのは『ザ・プレミアム・モルツ特別企画

トラックバックのテーマに沿ったブログを書いて、TBすると先着や抽選でプレミアム・モルツが当たるらしい♪
トラックバックテーマです。
「ザ・プレミアム・モルツのお歳暮ギフトセット」もしくは「黒烏龍茶ギフト」の中から、どれかひとつもらえるとしたら、どれを選びます?

考える間もなくもち「ザ・プレミアム・モルツのお歳暮ギフトセット」(笑)
母と私で毎日のようにビールは飲むのですぐになくなる(^◇^A)
(最近はもっぱら安い発泡酒ばかりなのだが(^^;)

よく考えたらモルツ関連って外では飲むけど家で飲んだことないな?。

ビール好きの人はトラックバックをしたら当選率は高いかも♪
関連記事
カテゴリー: キャンペーンなど
[ 2006/11/11 02:40 ]    コメント(2)TB(1)  | Edit| ▲Top
コメントの投稿




    


管理者にだけ表示を許可する
コメントの表示
おお~!!
えらく早い抽選ですね(笑)
ビールは嬉しい!ありがたく頂きます♪
[ Posted by yuu@管理人  | 2006/11/20 16:00 | Edit ]
ご応募ありがとうございます。
抽選の結果、ザ・プレミアム・モルツ6缶セットをお送りさせていただきます。
こちらをご覧ください。
http://www.monoportal.com/oseibo/2006/11/post.php
[ Posted by わだ@MONO-PORTAL  | 2006/11/19 03:07 | Edit ]
この記事のトラックバックURL
http://affililife.blog8.fc2.com/tb.php/176-876048ea

たくさんの方にご参加いただき、そしてたくさんのプレゼントを送り届けてきた当企画も...
スポンサード リンク
人気記事ランキング


